こんにちは~♪鶴見です(・∀・)おんぷ



以前から気になっていたお店


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

『もつ鍋 やまや』さんキラキラ



ここ…


何故、気になっていたのかというと…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

平日ランチタイム限定で、


『辛子明太子&高菜』が、食べ放題だからーー!( ´艸`)


素敵♪


素敵すぎ☆


庶民派つるみんは、明太子、とても好きなのですラブ



12:30頃に到着したら…。


満席(・∀・)チーン


そうだよね…(笑)




先払いで会計を済ませます。


私は、「鶏のから揚げ 明太風味」定食にしましたにゃ


定食は、5種類程あり、全て、980円(税込)。


明太子、食べ放題~(´∀`)Wハート


楽しみすぎる~♪





待っている間も、お茶をくれたり、お店の方も、すごく良い感じでした♪




ラッキーなことに、


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

カウンターに座れました♪


とても、元気の良いお店です(^人^)


店員さん、きびきび動いているのですが、


どの方も、とても素敵な笑顔でした(´∀`)


それだけで、お店のファンになりそうです(*^ー^)ノ


私も、エコホーム東海をそんな会社にしていきたいです。





先に注文しているので、割とすぐに出てきました♪


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

左上にうつっているのが、サラダなのですが、


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

明太子のドレッシングをお好みでどうぞ!!


と、言われました。


この、毒々しい感じに


『本当においしいのだろうか』


と、不安に陥る鶴見(笑)


心配性(笑)




おそる、おそる、食べてみたら…







おいしかったーー(≧▽≦)(笑)





明太子のドレッシング、おいしいですよ!


初めて食べた~♪


私、サラダは、ドレッシングなしでいけちゃう派。


むしろ、ドレッシングいらないときもある派。


なんですが…   ↑そんな派閥ありません(笑)


これ、おいしかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おかずのメイン君♪


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

から揚げ~♪


ほんのり、明太子の風味☆


…柚子の香りもしたのは、気のせいだろうか…??