こんにちは、小崎です(´∀`)



いや、そろそろこんばんはでしょうかおうち



本日の幸せな出来事!!


とはいっても、鶴見さんのブログと同じ内容です(笑)



今日は、鶴見さんとランチに行きました☆


『タージ・マハル』!!!!



私が注文したのはこちら↓



エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

すごいですよねーーー(*゜▽゜ノノ゛☆


今見ても幸せな気持ちになれますmoon


ガーリックナンに、豆カレーと、ピーマンとナスのカレー!!

ちなみに甘口です8



本当に美味しかったです(≧▽≦)




ドリンクはこちら↓



エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ


私の大好きなチャイです!!



店員さんも笑顔で、非常に感じが良く、また行きたいなと思いましたうれしい



鶴見さんのブログにのっかってしまってすいませんでした(;´▽`A``


終わり♪