こんにちは~♪鶴見です。




今日は、小崎と2人で、カレーランチ(・∀・)Wハート



出かけに、突然、


「なんか、OLさんみたいですね!!( ´艸`)キラキラ



と、小崎が言い放つ(笑)




私たち、一応、OLさんですよ~♪




お店は、上小田井駅前の…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

『タージ マハール』さん♪



お店は2階なのですが、1階に、メニュー(看板)があります。


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

字の上に、メニューが貼ってある(笑)



エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

私たちは、今日、『レディースセット(900円)』に来る前から決めていました(・∀・)



エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ


階段を上がると、扉があります☆




中に入ると、爽やかな青年(外国の方)が出迎えてくれますおんぷ



で、注文すると…



エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ


サラダとスープが出てきます♪



スープがとてもおいしかったです~きらきら!!