こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さっき母とらんぷに行ってきた鶴見です。


私のチケットを使うので、母、張り切って、1番高いコーヒーを注文(笑)




私、テレビをほとんど見ないので、よく知らなかったのですが…。




さっき、ソーラーフロンティアさんのCMを初めて見ましたー(´∀`)


井川遥さん、可愛いラブラブ


黒ネコ役の少年も可愛いWハート



太陽光パネルの国産の優良メーカーであれば、


様々なメーカー、お取り扱いがある弊社ですが…


私、個人的には、ソーラーフロンティアさんの担当さんが好きです( ´艸`)




会社のブログなので、


あまり公で書くといけないかもしれないので、こっそり書きますが…(笑)

※私のこっそりが、こっそりになっていないと噂が…(笑)



弊社の担当、女性の方なのですが、とても素敵な方なんです♪


普段、東京でお仕事されているのですが、


私が入社したての頃、色々教えて下さる為に、名古屋まで足を運んでくれました(*^ー^)ノ





普段は、電話かメールでのやり取りがほとんどなのですが、


何を聞いても、しっかり、理屈まで教えて下さいますしゃきーん


どんなに小さな質問でも、面倒くさがらず、きちんと教えてくれます(・ω・)音譜




納得のいく対応をしてくれます♪




あ、


もちろん、他のメーカーさんがダメだってわけではないですよ!!


みなさん、親切に対応してくださいます☆




でも、その中で群を抜いて、対応が素敵なのです( ´艸`)



まぁ、私の主観ですけどねにこ





でも、ソーラーフロンティアを設置されるお客様は、


みなさん、すごく楽しそうなんです♪


設置をすごく楽しみしていらっしゃる方ばかりですo(^▽^)o


私、まだお客様と接し始めて3か月程度ですが…


実発電量が1番良いかもしれません。。。


主観ですけど(笑)





気になる方は、弊社のサイト、見てみてください(・∀・)


エコホーム東海HP→http://www.emcsolar.jp/


誰でも登録できるサイトなので、弊社のお客様ではない方も登録されています。




ちなみに…


ソーラーフロンティアさんは、現在主流のシリコン系のパネルではないのですよ~(・ω・)


THE☆新世代パネル


現在主流のシリコン系ではなく、


化合物系


CISって言われてるんですよ。


銅(Copper)、インジウム(Indium)、セレン(Selenium)の頭文字をとって、CIS(シス)。


興味のある方は、一度、ソーラーフロンティアのサイトを見てみて下さい♪


ソーラーフロンティアHP→http://www.solar-frontier.com/jpn/





今回のブログが1番、「会社ブログ」っぽい(笑)


普段、何書いてるんだ?!私…(笑)