こんにちは、鶴見です!!



穏やかじゃない題名(笑)




今、小西さんが、




「鶴見さんに見せたいものがある。」




と、言いニヤニヤしていました。




怪しい!!



怪しすぎる?!(((( ;°Д°))))




「あれ!(・∀・)ニヤニヤ」




指をさす先には…




虫の死骸?!Σ(・ω・ノ)ノ!あせる







ちょっと~




これ、いじめですよ~\(*`∧´)/




鶴見、か弱いから、イジメられていますよ~(笑)




小崎さんが、虫くんを、外にペイッヾ( ´ー`)



って捨ててくれましたラブラブ





小崎さんのたくましさに、脱帽です!(笑)