おはようございます。鶴見です♪


今、事務所にひとりです。。。



今日は、小崎が健康診断なので…


さっきまでいたのですが、


駅まで行くのに、鶴見のマイポルシェ自転車


貸してあげたんですーー!!( ´艸`)





私が普段使っている自転車にまたがり(笑)、


颯爽と出かけて行きましたラブラブ





私は、10月4日に受けます。。。



あぁ…



お医者さん、好きじゃないけど、




健康診断(多分、ひっかかるww)、しないとマズイもんね~。。。







ちなみに、鶴見は血の気が多いので(笑)



すぐ、頭に血がのぼります。



…なんて、冗談ですけどね♪



穏やかに生活している!…ハズ(笑)







あ、でも、採血、一瞬で終わります。



注射器刺すと、ジェット噴射並みに、血が出ますかお←どんなんww




若いから、今回は採血しないけどね!(笑)