おはようございます!鶴見です。


実は、私、今日もお休み音譜(笑)


今日は、ランチと、夕飯、約束が2件ラブラブ


楽しみ~(≧▽≦)





今日は、パソコン記念日らしいですよ☆


1979年(昭和54年)、

日本電気(NEC)がパーソナルコンピューター「PC-8000」シリーズを発売した日らしいのです。




すごいですよね…



文明の進歩…



私は、機会音痴ではないのですが、



結構アナログ派。



インターネットで文章を読むより、



本で読む方が好き。



たまには、ゆっくりと時間を使ってみるのも良いかと思いますよ♪






ちなみに…



1629年の今日、

江戸小石川の水戸藩邸に、黄門さまこと水戸光圀らが作らせた庭園、

後楽園が完成したらしいですよ☆

日本庭園(大名庭園)であり、国の特別史跡及び特別名勝に指定されていますね(・ω・)


私も一度、訪れてみたいですもみじ


他サイトからダウンロードしてみました(・∀・)



エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ


綺麗ですね(・∀・)/


もう少ししたら、紅葉が綺麗に見られますね( ´艸`)


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

私も、山とかに見に行こうかな~にこっ