こんにちは☆鶴見です(^O^)/



実は、ドコモショップとか行ったついでに本屋さんにも寄りました音譜


私、小さい頃から、本を読むのが、大好きなんです♪


そして、毎月、本にお給料が消えていく私(笑)


1回の買い物で、1万円とか使ってしまうの、本屋さんで。


買ってきた本、2冊、既に読み終わったんだけど…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

『ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと』

『ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと』







ヤバイです!!



読んでる間…




大号泣!!(笑)


・°・(ノД`)・°・デ読ンデテヨカッタ






それは、それは、ひどい顔です、今(笑)


マスカラ落ちる~( ´艸`)


ま、別に元からたいした顔じゃないからいいんだけどね♪






実は、この本…


先日、本屋さんに行った際に立ち読みし、


『まずい!!このままだと、私、本屋でひとり、大泣きするヽ(;´Д`)ノ』


と、身の危険を感じ(笑)、立ち読みを断念したものなんです。



10月8日に試験も控えているし、


『(集中するために)試験終わったら、読む!』


って宣言したくせに、気になりすぎて、逆に集中できなくなり(笑)


買っちゃった(/ω\)エヘッ





そして、一緒に買った本は、あと何冊かあるのですが(笑)


こちらは、まだ読んでないけど、オススメ☆


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

『100円のコーラを1000円で売る方法②』





1巻、おもしろかったんです♪


まだ読んでないけど、2巻も期待できるかも(^-^)




ちなみに…


1巻買ったときに、弊社の小西に、


『見て~♪これ、買ったんだ(・∀・)おもしろそうじゃない?音譜



って見せたら、題名見て…






『詐欺師の話か?!Σ(゚д゚;)』






って言われましたけど(笑)


違いますよ~。


ビジネス書です(笑)


でも、話がストーリー仕立てになっていて、とても読みやすいのですラブラブ





ちなみに…


私の大好きな作家さんは、


村山 由佳さんドキドキドキドキドキドキ


高校生の頃から、大好きなんです(≧▽≦)


彼女の描く、人物、心理描写などなど…


もう!!全てが大好き!!(笑)


他にも、好きな作家さんはたくさんいますが、


1番好きなのは、彼女です(〃∇〃)




今日は少し肌寒いですが、みなさん、風邪、ひかないようにね☆