こんにちは!!

小崎です(*^ー^)ノ






先ほど、郵便局へ行ってきましたが、

外は秋晴れで、爽やかな気持ちになりました☆









さて、今日は、珍しく弊社の現場の人達が中にいるので、

その風景をご案内いたします音譜






以前も登場した、仲良しの島袋さんと近藤さんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





二人揃って施工基準のDVDらしきものを見て、熱心に勉強しております☆


一つのノートパソコンを二人で見てます・・






やはり仲良し晴れ









施工について深く話している二人の姿を見て、

専門職の人達はやっぱりすごいな、と思いました!!





現場でも、安全第一で頑張ってもらいたいですキラキラ






よし!!私も頑張ります!!






それではっ≧(´▽`)≦