こんばんは~(´∀`)  鶴見です。

真夜中の更新です音譜


今日、雨すごかったですね~あせる


夕立のような激しい雨。。。

雷も鳴ってましたね( ̄Д ̄;;


みなさんは大丈夫でしたか??




弊社の現場の人間も大変だったようです。



事務所に帰ってきた島袋&近藤ペア♪


「いや~、今日、大変だった!すごい雨で、びしょ濡れだった!!」


と、言いつつ、なんだか楽しそうな彼ら。


「パンツもズボンもびしょ濡れ!!だから、これ買ったんだ~♪♪」


履いているジャージ(?)、買ったと教えてくれる(笑)


「実は、おそろいなんだ♪…パンツも(笑)」



なんでしょう。。。

少年のようだ!!と思ってしまいました(笑)


今日は体調が思わしくなくて、ブルーだったのですが、


なんだかほんわか温かい気持ちになりました晴れ(笑)




現場チーム、とても仲良しなのです。。。


普段は、こんなにほんわかしているのに、現場では、すごく機敏に動くらしい。


私は、普段、事務所にいるので、今度こっそり、現場をのぞきに行こうかな♪





ではでは…。


今日はこの辺で。。。




おやすみなさーい(^~^)