こんにちはあめ

北九州は雨な本日。
梅雨入りして梅雨ってこんな感じだったかな?と思った矢先のやっぱり梅雨だな、と改めて感じてる今日このごろな私笑



先日のランチへ行った時のこと。


きのこ存続の集いと命名された会。



とにかく笑った笑い泣き


多分、これぞ波長が合うというのだろうけど
この波長がどんな波長か分析できれば
めっちゃおもしろそう照れ


きのこ存続の集いと言いつつも
この後にある勉強会へ参加のため
福岡入りしてましたキラキラ




店内の雰囲気は落ち着いた感じ。






ひとつひとつが私の心をくすぐるの♡





ランチはカレーにしました。

手羽元もほろほろ。

雑穀米も添えてあるお野菜やきのこ🍄‍🟫も良き。


お冷のカップも好き。





デザートまでいっちゃいました。

チーズケーキはあっさりとしてて

しっとり感が私にはたまらなかったラブ

「う〜んまっ」って言っちゃった。






ぴろこさんが味見をして

感想を聞き出す私。

(「う〜んまっ」の強要)


この後、のどちゃんにも言わせて

照れながら可愛く言っちゃったので🆖笑





これはぴろこ氏のワンピースの裾がほつれてるのをなんとかしようとしてる場面。

めっちゃ愉しそうな2人を激写してくれてたのどちゃん、ありがと飛び出すハート






ごはんでもお腹いっぱい‼️

笑いすぎてお腹いっぱい‼️

なんかわからんけど笑った笑った‼️



おふたりさん♡

あーりがーとねんっ♡♡♡