近況報告( ´ ▽ ` )ノえ、知らん? | eventmovecircleのブログ

eventmovecircleのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

金曜日担当のさっさんです

なのに水曜に書いてます

(笑)

サボってすいません(;´Д`A
皆見てる?←

最近わ腰痛と
闘ってます。

ヘルニアでわ
ありませんでした。

湿布くれました。

なんのこっちゃありません。

全然良くなる兆しが…(笑)

それと一月末から
携帯の調子が悪くなり
携帯とも闘ってました

そろそろぶん投げたい。


あと一月末にわ
誕生日がありました( ´ ▽ ` )ノ笑

きゃりーぱみゅぱみゅさんとか
らるくあんしえるの
hyde様とかと一緒(笑)

ちょい自慢←


誕生日の前日にわ
彼氏との記念日で
なばな行きました!


photo:01




皆写真わいくらでも
見たわーって方ばっかだと
思いますが(笑)

ほんと良かったですよ( ´ ▽ ` )ノ

人生で三回わ
行った方がいいかもしれません

ちなみにこの日わ
おかんの誕生日(笑)


それから二月わ
大雪降りましたね!

photo:02




こんな中
学校まで車で
ぶーんしました⊂((・x・))⊃

テストじゃなかったら
絶対家から出なかった(笑)

photo:03



帰りわさすがに
無理だったので
彼氏の家に泊まり
ノリで二泊三日(笑)

うちの地元わ
-17度までいったとか(笑)

一応愛知県なんだけど(笑)




まあ、ざっと近況の
報告しました( ´ ▽ ` )ノ

え、おまえの近況なんか
知らん?(笑)

まあまあ( ´ ▽ ` )ノ笑


とりあえず
今日も一日頑張りましょっか!

こめんとしにくい
日記でごめんなさーいヽ(;▽;)ノ


iPhoneからの投稿