ドンチャドドチャ | 空箱

空箱

日々の出来事

ついに来ました土曜日が。
授業終了後に部室行ったら人が入ってて16時まで空いてなかったので図書館で時間潰してました。
1冊読破できました。
やっぱり伊坂さんいいわー。話が繋がってるのって面白いよね。

17時から練習開始。
やっぱ序盤のほうしか叩けん…そして譜面も覚えていない\(^o^)/
スーパーぐだぐだになりました。
しかし自分よりギターの1人が初心者でうまく音が出なくてすっごい困ってた。
1回生ライブはきっと黒歴史になるだろう。


終わって親が迎えに来てくれて母さんとばあちゃんと兄妹でご飯。
なぜか知らないけれどめっちゃ妹に好かれてる。
兄貴と自分とでは妹の態度が違いすぎるw

しかし、坂上は追われるより追いかける方が好き…ってわけでは全然無いけれども。
おうのはそんなに好きじゃないし、追われる方が好きですがある程度放置がいいので好かれすぎると困るのです。
ずっと求められると嬉しいけど疲れちゃうよね。
だから妹が色々話しかけてきても大体生返事。なのにくっついてくる妹。
ここまで好かれる理由が全く検討つかない。不思議すぎる。


兄貴とはご飯食べ終わってそのままバイバイ。
帰りの車で妹が睡眠モード入ってもたれ掛かってきたので肩を貸してやるために変な体勢になって少し辛かった。

すぐ膝枕にしたけどあれって首痛くならんのかな。



今週外食しすぎて2日しか家で晩ご飯食べてない。
しかも明日も友人たちとご飯食べに行くかもしれない。
なんというメタボフラグ。