UNO | 空箱

空箱

日々の出来事

9時25分に一回起きて45分にアラームセットしてたからまだ寝れるわーと思って寝たら友人が来た音で目覚め時計を見たら10時半でした。
おかしい、アラームなった記憶がまるでない。

ぱっぱと着替えて準備して変態2人引き連れて友人宅へGO!
家出たあたりからポツポツと雨降ってきて途中お昼ごはんかって外出たら土砂降り\(^o^)/
友人宅まであと数十メートルだったのに結構濡れるという結果に。

マンション着いて皆何階だっけ?とかなって1回間違えたけど無事到着。
大富豪で1位からのUNOで連続1位で有頂天。
人生ゲームでも安定の2位を確立。
しかし運がそう続くわけもなくその後のババ抜きやジジ抜きで最下位。
人生ゲームで運使い果たした…。

最後にみんなでサザエさん鑑賞して晩飯食べにファミレス。
500円だけ払って奢ってもらったのでたらふく食べました。
おかげさまで動きたくないほどの満腹感_ノ乙(、ン、)_

帰宅して課題やらなんやら終わらせて現在に至る。

明日は久々の学校。
今日のアラーム事件があったから6時に起きれるか危うい気がする(´~`;)