高校の友人たちと朝までカラオケいってきました。
楽しかった!
歌ってたら眠気もどっかいって一睡もしてないよ。
帰りの電車は何回かうとうとしたけど、無事帰れました。
大学入ったら朝帰りだろうがなんだろうがご自由にどうぞって言われたから帰らないってこと親に言わなかったらお怒りのメール。
無断外泊は我が家では出て行く人間の行為とか書いてあってなんだか帰る気が失せて家まで数メートルだったのに方向転換してゲーセンで家に人がいなくなるまで時間潰してました。
こんなの反抗期の子供がすることで、大学生がやるような行為じゃないってわかってるけど無理!
最近家族でご飯一緒に食べるのも嫌だし、あんまり顔合わせたくないとまで思っちゃってますからね。
自分の行動で招いたことだから自業自得でただ目の前の問題から逃げてるだけで向き合わないと何にもならんというのはわかってるけど今は背を向けて全力で逃げます。
iPhoneからの投稿