大きい人は小さい人を守る | 空箱

空箱

日々の出来事

ちっさい頃に親に「何でいちいち繋いだ手変えてまで車道側行くの?」って聞いたらしいです。
そしたら親は「大きい人は小さい人を守らないといけないんだよ」って言ったそうです。
それを聞いてからばあちゃんっ子だった小林はばあちゃんと出かける時は必ず車道側を歩いてたとか。
全く覚えてなかったんだけど、ばあちゃん=自分より小さいと思ってた幼き日の俺、自分を過大評価しすぎだろ…。

今は女の子と歩くときは一応車道側を歩くようにしています。
だけど話してる時に相手が車道側いたら、わざわざ場所移動するのも変だよな…と思ってもやもやしながら歩きます。

あれ、ちっさい頃の時のほうが堂々として紳士的じゃね?


今日は最高気温23℃ってなってたのでTシャツと微妙な長さのズボン。
朝は肌寒かったので下に長袖着てカジュアル系。

空箱
メンズでサイズがでかいってのもあるけど、Tシャツ似合わん\(^o^)/
もうちょい肩幅欲しいっす。なで肩いやっす。

似合う格好って難しい。