人生ゲーム | 空箱

空箱

日々の出来事

全財産6兆円で堂々の1位を勝ち取りました。



友人とソファーで毛布一枚で寝るのはやめたほうがいいです。
明らかに寒くなる。

それでも朝方まで話してたから昼に電話くるまで起きなかったんですが。


友人の遊びにきたよ、玄関開けてコールで起きてからは寒いという理由で毛布から出ずグダグダ。

そのうち夜にくるはずだった友人も来て、またグダグダ。

絶対にこのメンバーで一緒に住んではいけないなとか語ってました。
みんなめんどうくさがりすぎる。


3時ぐらいになってようやく重い腰を上げて遊びはじめようとしました。

その前に腹ごしらえでチャーハン友人一人に作ってもらい、みんなでもぐもぐ。


人生ゲーム、wiiパーティで9時遊びまくる。
wiiパーティが面白過ぎました。


やっぱりみんな小学校からの仲だけあって遊んでると楽しい。
大人になってもこういうバカができてるといいな。



そういえば友人とソファーで寝てるときに、つい手を腰に回しそうになる。
流石にしないけど手をおくのにちょうどいいんだよね。






iPhoneからの投稿