シュガー&スパイスを見ました。
顔も見たくない原理でいくと、どうやら僕は本当の恋をしたことがないみたいです。
最近お客さんが少ないので接客の時間より掃除してる時間のほうが多い。
今もすごい雨が降っているので、明日まで続くようなら明日もきっと暇でしょう。
スーパーでケーキ2つとお菓子、ワインを購入。
MADONNAのワインがあったけれど親は白より赤が好きだし、祝い事にはスパークリングかなとなんとなく思ったのでちっさいDelicaを購入。
少し飲ませてもらったけど飲みやすかったです。
父親も今日で58歳という年齢。
もうそんな年なのかーと思ったり。
10年前の話が出たけど、その頃はいろいろ大変な時期だったみたいです。
小学校2年生なのでほとんど覚えてないけれど、記憶が残ってる部分を今思い出してみると普通ではなかった。
そう思えることは10年で一応成長できているということなのでしょうか。
何はともあれ、親にはまだまだ元気で居てもらいたいものです。