ふらふら | 空箱

空箱

日々の出来事

9時に起きようとしていたがアラームもかけず就寝。
寝る前に9時半に起こしてと会う人に予防線をしていたのでなんとか起床。

音楽聞きつつ暫くまったりして準備。
ワックスつけてスプレーかけまくったのに自転車で風に吹かれまくったらすぐサラサラ。
やっぱりリンスはしないほうが良いのかなー。

カラオケ屋の隣で持ち込みOKなのでお菓子もろもろかってカラオケ。
後半は相手が潰れていたのでずっと一人で音程も気にせず熱唱。

17時半ごろにバイバイしてから9月ぶりの友人2人と待ち合わせ。
ゲーセンでプリクラ撮って、ラーメン屋で食べる予定がスーパー行ってカップヌードルとお菓子で友人の家へ。

今の政治とか恋愛とか人間関係とかを語りつつまったり。
泊まれと言われたけど明日もバイトで親が許さず22時前に帰宅。
帰るときの寒さが辛いのなんの。

帰ってすぐお風呂。もうお湯が熱いのか冷たいのかわからないぐらい冷えてました。

そして現在。

久しぶりに遊びが充実した1日でした。