人は、誰しも不安があるものだと思います 。
何かやりたい事があるけど、それをするのは怖いとか不安でたまらない。
今、私が思う事は1歩踏み出せないから不安がつのっていくんじゃないかな?って思います。
私も、自信なんていつになってもなくて、不安を感じながら、やりたい事、やってみたい事をしています。
でも、何もしなかった頃よりも今の方が不安に思う事って少ない気がします。
不安を感じながらも行動する事が大切なんだと思います。
今はワクワク半分不安半分です。
やった事ないから怖い。
誰でも始めはそうです。
1歩踏み出すのが怖くない人なんていないと思います。
だけど、何もやらなかったらずっと大きな不安の中にいる事になるんじゃないかな?って私は思います。
失敗したって良い。
人に笑われても良い。
そう思いながらやった事に神様は必ず味方になってくれます。
不安を感じて動けない人に、「不安になりながらで良い、怖がりながらで良い」
小さな1歩踏み出してみませんか?
今の私は、1歩踏み出して本当に良かったと思っています。
かえがえのない幸せを感じています。
そんな日々にしてみませんか?
不安の中にこそ未来があるんです。