キラキラ新メニュー

「腸マッサージ」


まずはビフォーアフターの写真を

ご覧下さい照れ





これ、たった1時間の施術を1回受けただけびっくり

しかも、この後、ガスが沢山爆笑



腸は外からのマッサージがとても効果的で、

短時間での改善が期待できるんです❤️



腸をキレイにすることは、

美と健康に不可欠❣️

ダイエットにはもちろん、

妊活さんも子宮を取り巻く腸環境が整えば、

子宮や卵巣への血行が良くなり、

不妊改善につながりますよキラキラ



施術して下さるのは、なんと、

腸マッサージ専門のステキな先生ラブラブ

(写真がないアセアセ)

腸タイプ診断や生活改善のアドバイスも

的確に教えてくれますよラブ



MOONのお客様のために、

料金も頑張ってくれてますラブラブ

 

 なんと、

初回6,000円の施術を4,000円でびっくり

通常12,000円の施術を7,000円でびっくり


交渉頑張りましたよ拍手



是非お試しくださいねルンルン


 

 

流れ星  @cosmeに掲載中星  お得なクーポンもありますよラブラブ

 

ネット予約
 
よもぎ蒸し・リンパケア・鍼灸・骨盤矯正で体質改善!!
よもぎ蒸しサロンMOON
福岡市東区香住ヶ丘2-15-21しのはらビル203号
JR九産大前駅から徒歩1分ラブラブ
☎ 070-5530-1787
 
LINE@友達追加してねラブラブ
限定クーポン、最新情報配信していますキラキラ
友だち追加
 
 
流れ星 個人サロン開業や、既存サロンの単価アップに!!
 
<よもぎ蒸しコース>
子宝/冷え・婦人科/ダイエット・デトックス/美肌・アンチエイジング/疲労・ストレス解消/季節アラカルト(限定)
 
子宝希望の方はこちらもご覧ください→子宝コース希望の方へ

詳しくはHPをご覧ください→HP

 

流れ星 女性の美と健康に!「気」と「血」を作るスーパーフード!!

なつめチップスの購入はこちら

 
 
 
ネット予約