こんにちは音譜

福岡市東区にあるよもぎ蒸しサロンです音譜

よもぎと漢方を使い、症状別に6種類のコースをご用意してますキラキラ

看護師資格も有しておりますので、

女性特有の症状に専門的に対応しておりますピンクハート

 

<よもぎ蒸しコース>
子宝/冷え・婦人科/ダイエット・デトックス/美肌・アンチエイジング/疲労・ストレス解消/季節アラカルト(限定)
 
子宝希望な方はこちらもご覧ください→子宝コース希望の方へ

詳しくはHPをご覧ください→HP

 

 

なつめチップスの購入はこちら




 


キラキラ生理キラキラ


私は生理に困ったことがありませんニコニコ



流れ星生理痛もほとんどなし

流れ星28日周期でほぼ毎月ちゃんとくる

流れ星量も普通で、漏れたりする量でもない



そんな生理で38年間問題なく過ごしてきて、

41歳になった今、

少し量が少なくなってきた生理に、

なんとなく寂しさを感じていましたショボーン

でも、41歳

そんなものだと思っていましたチュー




しかし!!





違いました!!





よもぎ蒸しをした月は、

生理がすごいんですびっくりびっくり



びっくり量も多く、

びっくり血はサラサラ、

びっくりお腹の痛みはなく、

びっくり長引かない



違いすぎて病気かと思うくらいキョロキョロキョロキョロ



量が多いのは面倒と思われるかもしれませんが、

これが何を物語っているか、

知ると生理の重要さが分かりますよウインク


「生理の量が増えた!なんで?」

      (7/29  7時配信予定です)






でも、忙しくてよもぎ蒸しが出来ないと、

またまたショボイ生理ショボーン




写真で生理の様子を伝えられたらいいのに!!

(さすがに無理💦)





もう生理が終わっちゃいそうだから、

終わったらすぐよもぎ蒸ししようプンプン


なんかね、ショボイ生理が寂しかったショボーン





生理痛で悩んでいる人、

妊活中の方、

更年期の方、


全ての女性によもぎ蒸しを❣️





よもぎ蒸しサロンMOON

http://www.yomogimoon.org