こんにちは音譜

福岡市東区にあるよもぎ蒸しサロンです音譜

よもぎと漢方を使い、症状別に6種類のコースをご用意してますキラキラ

看護師資格も有しておりますので、

女性特有の症状に専門的に対応しておりますピンクハート

 

<よもぎ蒸しコース>
子宝/冷え・婦人科/ダイエット・デトックス/美肌・アンチエイジング/疲労・ストレス解消/季節アラカルト(限定)
 
子宝希望な方はこちらもご覧ください→子宝コース希望の方へ

詳しくはHPをご覧ください→HP

 

 

なつめチップスの購入はこちら



今年の夏は、なぜこんなに暑いんでしょう😵

子供達の事が、本当に心配ですショボーン


昨日、高校の三者面談がありましたが、

廊下で待たされて、

ほんの15分くらいでしたが、

息子と2人で汗だくです💦

先生のいる教室はクーラーが効いてますけどキョロキョロ

クーラーがある他の教室(図書室とか?)を

待合室にして欲しいチュー



廊下でもそんなに暑いのに、

もっと暑い体育館で部活をしてると思うと、

体調が本当に心配でキョロキョロ



今日は終業式星

体育館であの長い校長の話を聞く日キョロキョロ

今日のニュースも、

「終業式で倒れて搬送」

でしょうねキョロキョロ



子供達と大人とでは、

身体の成熟度が違うので同じようには考えず、

最新の注意を払って頂きたいと思いますニコニコ



 きっと体調悪くても言い出せない子や、

先生に話しかけられない子もいるはずチュー

先生から声をかけて、

早めに処置をお願いしますニコニコ



また、保健室の先生は、

看護師免許を持っている人にして欲しいです照れ



今日も無事に子供達が帰って来ますようにおねがい