こんにちは音譜

福岡市東区にあるよもぎ蒸しサロンです音譜

よもぎと漢方を使い、症状別に6種類のコースをご用意してますキラキラ

看護師資格も有しておりますので、

女性特有の症状に専門的に対応しておりますピンクハート

 

<よもぎ蒸しコース>
子宝/冷え・婦人科/ダイエット・デトックス/美肌・アンチエイジング/疲労・ストレス解消/季節アラカルト(限定)
 
子宝希望な方はこちらもご覧ください→子宝コース希望の方へ

詳しくはHPをご覧ください→HP

 

 

なつめチップスの購入はこちら



殺人的な暑さです💦

でも、

この夏に身体の冷えは作られますプンプン

冷えた身体で寒い冬を迎えるガーン

考えただけで恐ろしいタラー

夏に冷えない体を作っておくことが、

とっても大切なんですよ照れ


夏はどうしても

冷たい飲み物や食べ物を口にしますニコニコ

そして、

室内はいつも冷房アセアセ

寝てる間もずっと冷やされていますキョロキョロ


身体が冷えないわけない!!


そう!

よもぎ蒸しの出番です!



暑いから余計に暑くなるー宇宙人くん

って思われるかもしれませんが、

よもぎ蒸しの汗は

さらっとしていてベタ付かないし、

終わった後に少し休むことで、

夏バテも解消!身体がスッキリしますウインク


夏に厄介な生理も

痛みがなくなり血液もサラサラキラキラ


あせもやアトピー、吹き出物も改善して、

お肌がしっとりスベスベにラブ

露出の夏に最適ルンルン


そして

よもぎ蒸しで冷えない体を手に入れて、

寒い冬も快適に過ごせるようになりますラブラブ


夏こそよもぎ蒸し!!




こーんなにスッポリ、
マントかぶっちゃう方も爆笑

髪にもすごく良くて、
夏の日差しで受けたダメージを
回復でき、ツヤツヤ髪にラブ

このお客様、
デッカい吹き出物が、
すぐ良くなったそうです照れ




よもぎ蒸しサロンMOON

http://www.yomogimoon.org