こんにちは音譜

福岡市東区にあるよもぎ蒸しサロンです音譜

よもぎと漢方を使い、症状別に6種類のコースをご用意してますキラキラ

看護師資格も有しておりますので、

女性特有の症状に専門的に対応しておりますピンクハート

 

<よもぎ蒸しコース>
子宝/冷え・婦人科/ダイエット・デトックス/美肌・アンチエイジング/疲労・ストレス解消/季節アラカルト(限定)
 
子宝希望な方はこちらもご覧ください→子宝コース希望の方へ

詳しくはHPをご覧ください→HP

 

 

なつめチップスの購入はこちら



大雨、皆さん、大丈夫でしたか?

店舗周辺は、

そんなにどしゃ降りの雨は降らず

普通の長雨って感じでしたニコニコ

携帯の特別大雨警報のアラームには

ビックリしましたが爆笑

緊急地震速報かと思いましたー爆笑

大雨でもあんな風にアラームがなるんですね💧

広島の方、大変ですねショボーン

被害に遭われた方のご冥福をお祈りしますショボーン




MOONのよもぎ蒸しの魅力の一つは、

時間の長さですラブラブ

しっかりと汗をかき、

漢方成分を吸収し、

効果を実感して頂くため、

45分設定にしていますキラキラ


事前にフットバスを5分してからの45分、

かなり早めからしっかり汗が出ます💦



この砂時計、45分計なんです照れ

なので、皆さん、
最後の方はこの砂時計とにらめっこ爆笑
目力で早く砂を落とそうとされますキョロキョロ

でも、ムリは禁物!!
勿体無い精神で頑張りすぎると
後がきつくなる場合がありますのでウインク

なので、ちょっと休んだり、
温度を弱めたり、
室温を下げたり、
色々調節しますので、
無理せず45分を過ごして下さい照れ

終わった後にお出しする冷たいタオルも、
途中でお出しすることも出来ますので、
遠慮なく申し出て下さいねウインク