今日は☆ | EMBRYOコレットマーレみなとみらい店のブログ

EMBRYOコレットマーレみなとみらい店のブログ

シルバーアクセサリー・セレクトショップ
『エンブリオ』
桜木町駅から徒歩2分のTOCコレットマーレ3階にございます。
スタイリッシュなメンズアクセサリー、レディースアクセサリー、革小物など幅広く取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております!!



こんばんは
ヒロシです☆☆☆

今日はSt.Troopersの常連さんがEmbryoに寄ってくれましたーヾ(o´∀`o)ノ
この人です☆



St.Troopersのブログにちょくちょく登場する
ロックな人妻オカン!早苗サン(*゚▽゚)ノ
今日はGIGORのピアスを連れて帰ってくれました☆☆
今日も母親感0%でステキでしたよ!!!笑
初対面のエリちゃんは早苗サンの年齢にビックリして固まるくらいだったし、楽しかったです☆

そして、差し入れにいただいたイチゴ大福はペロッと完食しましたー!!!笑



いつもホントありがとうございます(*´▽`*)
Embryoは閉店してしまいますが
海老名や平塚にはいつでも遊び来て下さいね☆


閉店前の土日でたくさんの常連さんとお会い出来て良かったです!
皆様ありがとうございます!ヾ(・ω・`)

あと2日よろしくお願いします☆☆