今後~ | 刺繍大好き! 欧風刺繍 ・ ニードルワークの世界

刺繍展が終わって早々でしたが、反省会、清算などがありいつもの新宿のお店に集合。

刺繍展が終わったら目の手術とか、それぞれいろいろメンテナンスもあるので早めに集まりました。

 

では、次回は、どうしよう?~・・・ではなく、今回の反省点や次はこうしよう~!・・・・・・・・叫びあせる

誰も消極的なことを言わない~叫びあせる

すごいと思いません!?はてなマーク!?~日本の(失礼)年配のご婦人は、本当に前向きで元気です~クラッカー

無理のないように、(画廊の使用料とか体力に)1階だけを使ってまた開催の予定になりました。

1年半後、来年の秋です。

帰りに、チケットをお持ちの仲間と上野の美術館に『クリムト展』を観に行きました。

思ったより混雑も無く、自分のペースで観ることができました。

世紀末に向かう時代に豪華な額縁に入れられた金をたくさん使った作品で有名ですが、私は、背景を埋めるモチーフにいつも心を奪われます。

楽しい時間を過ごし、文化会館の精養軒で休憩。

上野公園には、カフェもいくつかオープンしていますが、いつも行列。

良い選択でした。¥600だし~チョキ

 

そういえば新宿の地下街は、ダービー飾りでした。

仕事でダービー出勤の坊ちゃんに馬券を頼んでみました。

馬連で頼んだけど馬単ならとれたのに~~残念~ドクロ