エラー | 刺繍大好き! 欧風刺繍 ・ ニードルワークの世界

先日、びっくりで、ショックなことがありました。

たしか先週体重計に乗った時は、それなりに~チョキ

とはいえ、インフルエンザ以来4~5kgは、減っていました。

これは、ダイエットをしたこともない身には、中々のことです。

ところが・・・・・・・・・乗ってみると、14kgも減っています。

これは、病気かも・・・と何度も乗り直し・・・・実は、落ち込みました。

もう一人の家族が帰宅後に乗ってみるとやはりそのくらい少ないらしい。

要は、ただのエラーでした。

電池のタイプの体重計なので、念のため入れ直しをしたら、当たり前の体重に戻りました・・・・・ホッ・・・・・。

しかし14kgも減ると、体内年齢が38歳になるらしい・・・・それもエラーかしらはてなマーク音譜

 

娘が東京住みになり、さすがに甘えん坊復活で、子守の依頼もあります。

先日「ちょっと早いけど7月に子守りお願いできない?」まぁ、引き受けましたけど・・・。

電話を切ってから、7月まで生きてるのかしら。。。と、うっかりポツンと言ってしまったら、坊ちゃんに思いっきり心配されてしまいました。

翌日、クリニックに行く道すがら、花壇がきれいでした。