ノウゼンカズラ | 刺繍大好き! 欧風刺繍 ・ ニードルワークの世界

家の玄関サイドにあるお隣のノウゼンカズラ ・・・・・まるで家のために咲いているみたいでうれしい~ビックリマーク

日中40度近くにまで気温が上がります・・・などと言われると、メゲますね。

まるでお熱じゃないの!!

市内の放送で『光化学スモッグ注意報』なども出ていました。

私は経験がありませんが、「本当に息苦しくいなるんだよ~「」と言っていました。

 

今夜は、サッカーのワールドカップ決勝戦。

坊ちゃん、夜までは、家にいたのですがそれからお出かけ。

サッカーを観に行く~叫び~家のテレビに映らないのはてなマーク~映るよ。

こんなやり取りで、お酒もありますけど・・・・・「結構です。」・・・・・家で飲みません。

近いとはいえ新宿で大勢で観戦するのだそうです。

大の大人なのでお好きにどうぞ・・・・・ですが、変なの~ドクロ

 

日中あんまり暑くてカキ氷をいただきました。

こんな風に出てきました。

こんな風に残念な盛り付け?になりました。

でも、暑いときはカキ氷に限ります~チョキ