お詫びとお知らせ【演舞Re夢 第一期生卒業記念公演アルバムにつきまして】 | 演舞Re夢学園

演舞Re夢学園

学園をコンセプトに活動し歌って踊ってしゃべって身近なアイドル☆

演舞Re夢ファンクラブ女学院の皆様へ

いつも演舞Re夢を応援してくださり、誠にありがとうございます。

大変な時間が経ってしまいましたが、「演舞Re夢 第一期生卒業記念公演アルバム」につきまして発送する準備が出来ました。
発送させて頂くにあたりまして、弊社の不手際により、御購入者管理リストデータを消去してしまい、御購入者の把握出来ない状況となりました。弊社の管理不足のため、ファンの皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。お詫び申し上げます。
また、当初アルバムは2種類あり、特典DVD付きでの販売予定でしたが、1種類とDVDの製作が中止となってしまいました。
販売内容が変更になってしまったため、返金をご希望のお客様には御返金の対応させて頂きます。
つきましては大変お手数ではございますが、アルバム御購入依頼済みのお客様は件名を「演舞Re夢 第一期生卒業記念公演アルバム」として頂き、「氏名」「発送先住所」「電話番号」の3項目を明記の上、
また、返金をご希望のお客様は件名を「演舞Re夢 第一期生卒業記念公演アルバム返金」として頂き、返金額とお振込先を明記の上、
info@first-ace.com
こちらのメールへご送信ください。
返金額は1冊3000円となります。

すでにファンクラブ会員名簿からご連絡させて頂き、メールを返信してくださった方はこちらで準備を進めさせていただいております。
ファンクラブ会員の方全員にメールをお送りいたしましたが、受信拒否などにより弊社からのメールが届かなかった可能性がございます。

お手数をおかけして大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

担当:近江