どこかで観に行きます。
しかし、、、。
一週間ってこんなに早いんだっけ!!
次気づいたときは、年が明けてたりして!!!
(>_<)ぎょえー。

ところで明日から始まる田口&まーしーの舞台のリーフレットの写真の左側は田口くんです。
細っこいね。
最近気づいた身内ネタですが、秘書の妹は田口くんに似ています。
田口くんにひそかに親近感を感じていましたが、鬼太郎に似ているから親しみがあるんじゃなくて、妹に似ているからでした。
身内ネタだなぁー。
話は変わりまして、噂のDVDは、ちゃくちゃくと準備が進んでいます。
演舞Re夢blogより先にメンバーblogにスクープされちゃったよ。
パッケージはこちら。

お楽しみに~!
寒いからあったかくして寝ます。
バタンキュー

女学院のみなさんおやすみなさいキュー。
ASSHの公演の抽選が当たった方に電話やメールで連絡できていない方がいます。
当選したのに連絡がまだ来てないわ!!!
という方、、、。
一度blogにメッセージください。。
どの回なのかとチケット抽選のとき記入したお名前をそえていただけると嬉しいです。。。
メールアドレスを連絡先にされていた方には連絡できていますが、連絡先をお電話番号されていた方が特に連絡できていません

なぜなら、女学院のみなさんもお仕事をされていたり学校に行かれていらっしゃるので、昼間はお電話をかけるのを遠慮していて、そんなこんなで「あっ、電話しなくちゃ!」って気づいた頃には一日が終わった時間になっているからです。
いまみたいな深夜に。
そんな時間に電話なんてかけるわけにいかなく、「明日、絶対連絡するぞ!」と誓い、、、、
そしてまた
昼間遠慮
気づくと深夜
これを前回のおねだりの翌月曜日から毎日繰り返してます。
ごめんなさい。
m(__)m
チケットは確保していますのでご安心を。。。
あとはきちんとしたご案内をお送りしたいのです。
一度blogにどの回なのかとチケット抽選のとき記入したお名前をそえてメッセージ送信お願いいたします!!
次回11/26おねだり予約もお待ちしています。