無意識に、ご自身の収入額を制限していませんか? | あなたの中の「お客さまのお役に立てる才能」を開花させるブログ集客術

あなたの中の「お客さまのお役に立てる才能」を開花させるブログ集客術

集客できる文章が書けるようになると、あなたの起業人生は劇的に好転します。集客できる文章力は、「お客様に喜んでいただけるビジネスを創りだす力」でもあるからです。お客さまに選ばれ、お客さまに喜ばれ、あなたも幸せ。そんな未来をブログ集客で叶えていきましょう

 

こんばんは。


カウンセラーのための
「まずは月商10万円の
扉をクリアするマインド&文章術」
をお伝えしている、さとこです。

 

 

今日の夕食は

主人が真鯛とトマトのパスタを

作ってくれました^^。

 

 

 

ここ1、2年で料理スキルが

劇的に上がっている主人。

 

 

 

週末は、私がキッチンに立つ

頻度が激減していて、

主婦としては嬉しい限りです^^。

 

 

 



 



さて。

 

 

 

ビジネスをしていて、

「なかなか月収10万円の壁を

越えられない!!」

と悩んでいらっしゃる方も

多いですよね。

 

 

 

そんな時は、

ご自身の中に収入額を

制限する思い込みがあるかも

しれません。

 

 

 

例えば、

 

 

 

「パート代くらい稼げたらいいかな」

 

 

 

「子供の教育費くらい稼ぎたい」

 

 

 

とか、何気な〜く思っていませんか?

 

 

 

そうすると、面白いぐらい

そのあたりの額で収入が

止まります。

 

 

 

あなたが本当に欲しいものを買ったり

自由に旅行を楽しめる毎日を

過ごすなら、

 

 

 

本当はもっと

お金が欲しいのでは

ないでしょうか??

 

 

 

何の制限もなく自由に

暮らすためにはいくら必要ですか?

 

 

 

50万円ですか?

 


 

100万円ですか??

 

 


 わがままに、自分の欲に

素直に言ってしまいましょう^^。

 

 

 

もし「そんな金額贅沢だ」と

感じたりしたら、それ自体が

すでに制限になっています。

 

 

 

無意識にかけていた

自分の「欲」の制限を手放して、

 

 

 

本当に欲しい収入を

手に入れることを、

あなた自身に許可してあげましょうね。

 

 

 

 

 

個人セッション募集中:あなたの『いつものブログ』を『お申し込みが続々と舞い込むブログ』に 変身させる文章改革プログラム
2年間売り上げゼロ行進のカウンセラーだった私が
お客様からのお申し込みが舞い込む文章を書けるようになった秘訣をお伝えしています
(まずはこちらをクリック↓)