お読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

今週19日は

彼岸入り

です。

 

秋のお彼岸は

今年は9/19〜25になります。

お彼岸の中日は22日

秋分の日

 

“暑さ寒さも彼岸まで”とは

よくいったもので、

天気予報を見ても

お彼岸を境に

暑さも弱まりますね。

 

お彼岸の前には17日は

十五夜

です。

ちなみに、「十五夜」と聞くと

満月を思い浮かべますが、

必ずしも満月というわけ

ではありません。

 

満月は翌日の18日になります。

夜は秋づいてきましたので、

ぜひお団子を食べながら

月を愛でましょう。

 

 

 

さあ、画像をスワイプして

新年の一週間を

占ってみてくださいね! 

 

 

 

日曜日の夜は「オラクルメッセージ」!

 

 

 

「易占タロットカード」では

明日からの1週間(月〜日)は

どんな1週間になるか?

 

「五常カード」では

この1週間の心の在り方は?

 

 

を聞いています。

 

 

 

 

 

それでは、以下3つのうち

1つを選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、選びましたか?

では、解答です。

 

 

 

卍卍卍卍卍卍卍卍卍

 

 

 

9/16~22のオラクルメッセージ

 

 

 

 

①を選んだ方。

 

 

✔︎この一週間はどんな一週間?

 

これまで理不尽な困難や

苦境に耐えていた方は、

状況が好転するのを感じるでしょう。

辛い時期に隠していた

あなたの才能を、

焦らず徐々に発揮していきましょう。

ラッキーフードは焼き餅。

 

恋愛・結婚運

希望の光が少し見えてきました。

よく足元を見て、

着実に進めましょう。

 

学業・仕事運

底をつけば

後は上昇するだけです。 

必ず立ち上がれます。

 

金運・事業運

少しずつ

良くなってくるでしょう。 

事業も明るい兆しが

見えてきました。

 

健康運

健康は回復傾向です。

 

レジャー運

映画、読書、観劇が◎。

計画は綿密に。

 

 

✔︎︎一週間の心の在り方

 

行動していくことは大切ですが、

そこに自分の本当の想いはありますか。

もし、モヤモヤした想いや

苦しさを感じているなら、

そこに「あなたらしさ」が

失われているかもしれません。

一度冷静に観察してみましょう。

 

 

 

②を選んだ方 

 

 

✔︎この一週間はどんな一週間?

 

今週は内部改革が必要です。

外に意識を向けるよりも、

内に抱えている問題に

取り組みましょう。

部屋の整理をすると吉。

使っていないもの、

壊れたものは

すぐに処分しましょう。

 

恋愛・結婚運

恋愛も結婚も運勢は凶。

多角関係や隠し事が原因の

トラブルに見舞われる可能性が。

自制が肝。

 

学業・仕事運

風通しが悪い環境での

仕事や勉強になりそう。

リフレッシュを心がけて。

 

金運・事業運

新しいことを始めるのは

避けましょう。

内部の問題を解決し、

立て直すことが先決です。

 

健康運

おできなどの腫れ物が

できやすいでしょう。

 

レジャー運

運気悪く、

旅行はお勧めしません。

 

 

✔︎︎一週間の心の在り方

 

願いを叶えるためには、

すでにうまく行っている人を

手本に見習うことです。

最初は真似でも、

見習っていくうちに

自分のものとなっていきます。

 

 

 

 

③を選んだ方

 

 

✔︎この一週間はどんな一週間?

 

今週は新しいことや

拡大に取り組むよりも、

一旦退き休むといいでしょう。

滞っている原因である

しがらみを断ってリセットし、

充電して好機を待つのです。

 

恋愛・結婚運

気持ちが冷めていきます。

相手とうまくいっていない時は

しばらく距離を置くのが吉。

 

学業・仕事運

高望みせず、身の丈にあった

選択をしていきましょう。

仕事は縮小したほうが良し。

 

金運・事業運

金運、事業運とも衰退気味です。

うまくいっていないことは

撤退策を考えましょう。

 

健康運

風邪、腸の疾患に注意。

 

レジャー運

旅行は思いとどまった方が

よいでしょう。

年配の方には

囲碁や将棋がおすすめです。

 

 

✔︎︎一週間の心の在り方

 

この世で生きることは

『行動すること』。

動かないと何も変わりません。

完璧である必要はありません。

どんなに小さいことでもいいのです。

できることから動いて、

あなたの世界に風を起こしましょう。

 

 

卍卍卍卍卍卍卍卍卍

 

 

 

このオラクルメッセージは

コインを使った卍易で

占ってはおりません。

逆に、卍易風水鑑定では

「易占タロットカード」を使った

鑑定は行っておりません。

 

 

素敵な一週間をお過ごしください!

 

 

 

 

いいねを押していただけると嬉しいです。

 

卍易風水の過去記事はこちら