♥【お知らせ】遂に誕生!「男女間のお金問題」に踏み込んだタブー領域のセミナーを主人と開催します♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは✨

高橋未樹でございます。

 

主人と共に、長きにわたって

この内容のセミナーを行わせて頂きたいと思っておりました✨

 

今回ようやく準備が整いましたので、皆様にご案内させて頂きます。

 

 

それが、

パートナーシップにおいて永遠のテーマである

 

「男女間のお金問題」

 

に踏み込んだ、タブーとも言えるセミナーでございます…!

 

 

 

 

  男女間のお金問題とは?

 

皆様も一度は悩んだことがあるかもしれません。

 

■女性が男性の収入を上回ってしまうと関係が上手く行かなくなる。

(もしくは男性がヒモ的存在となる。)

■しかし、男性の方が稼ぎ女性の収入がゼロに近い場合、

女性の肩身は狭くなる。

 

 

という“アレ”(笑)です。

 

 

 

例えば、こんな考えが一度は浮かんだ方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

 

■今の時代は男女平等というけど、男性よりも稼いだとして上手くいくものなのか?

■お金をめぐって彼に嫌われないだろうか?

■彼の自信を無くしてしまわないだろうか?

 

とか、

 

■私の方が稼いでしまったら、私自身がもう彼を必要としなくなってしまうのでは?という恐れ

 

とか、

 

■いざ稼いだら、彼が急にダメな人、頼りない人に見えてきた…。

■お金のことになると、途端に彼が見下してくる気がする。

■「本当にやっていけるの?稼げるの?」という彼からの地味な圧力がツラい。

■彼に養ってもらいたいけど、主導権まで握られたらどうしよう。

 

 

つまりは、今回の焦点は

■稼ぐにしても養ってもらうにしても、どこか相手に対する後ろめたさがある。

 

 

ということに尽きるのだと思います。

 

このモヤモヤは一旦横に置いておいて、

前へ進むのも段階としてあって良いことだと思います♪

 

 

が、

 

実は…このようなご相談は、

お仕事が出来る上に、心優しい女性が隠れて抱えている、

本当に多く頂くご相談内容の1つなのです。

 

なので、今回皆様の重要なテーマに当てはまるならば

ぜひお力になりたいと思い、禁断のセミナーを考案させて頂きました。

 

 

ちなみに、

「私が彼を高く見れるようになればいいんでしょう?」と思われた方。

 

 

 

残念ながら今回に限ってはハズレです。

 

 

答えは、あなたが思っている以上に…

 

 

 

もっと!単純です(笑)

 

 

でも、盲点ですから、

答えはこの段階では見えないんです。

 

 

 

 

 

ちなみに、主人とわたくしが

一体どうやってこのお金バランスを超えた関係を築いているのか?の理由につきましては、

2人の間にお金問題のタブーが存在しない為です。

 

 

 

ここまで、テーマに踏み込むセミナーは恐らく初注意だと思っております。

ぜひタブーを超えたメカニズムを使いこなして、

皆様には宇宙一幸せなパートナーシップを築いていただければ嬉しく思いますハートのバルーン

 

 

今回、セミナーだけで無く、

わたくしの個人フォローセッションもオプションで追加出来るイベントとなっております流れ星

 

 

こちらのセミナーに関する詳細、金額などが記載されている特設サイトは、

2月23日(金祝)公開予定でございます札束

 

ぜひ、皆様とお会いできることを楽しみにしておりますキラキラ