♥頂いているご感想を少しずつコメント付きでご紹介させて頂きます ♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは✨

高橋未樹でございます花

 

 

 

個人サポートを受けて下さっているクライアント様からのお声や、魔法学校などで頂いているご感想をこれから少しずつご紹介させて頂きますキラキラ

 

皆様、いつもありがとうございますハート

 

 

 

まずは、個人サポートを受けて下さっているクライアント様のお声をご紹介させて頂きます拍手

 

===========

 

 

未樹さん✨

いつも沢山の質問に丁寧に答えていただき感謝しています😊

先日のセッションはなんだか新しい世界の扉が開いたみたいでした✨笑

 

虹視力はどこかキラキラしたイメージがあってそこに乗れないからダメなんだと思っていたのですが、

今日のお話のおかげで、実は穏やかでドッシリしたものなんだと気付けて救われました✨

それなら私の性質でも大丈夫だな、と😊

 

先日のセッションが心の支えになっている感じで、どこか安心感がある朝です💝

お下品な言葉も未樹さんが言うと可愛いの不思議です🤣

楽しい時間でした💓

 

いつも救いの手を差し伸べて、適切に導いてくださりありがとうございます💖

引き続き宜しくお願いいたします💖💖

 

 

===========

 

 

ご感想をありがとうございます飛び出すハート

とても嬉しいお言葉、励みになります✨

 

彼女はこれまで本当に多くの学びを重ねてこられ、わたくしの元を訪れて下さいました。

誠実で人の気持ちを汲み取る繊細さが素晴らしいと感じております飛び出すハート

この繊細さの本来の力が発揮できなかったうちは、きっとたくさんの苦労をされてきたのだろうとお見受け致します。

(恐らくですが、出会った当初の彼女の出方をお見受けする限り、“決める気持ちが弱い人”“ネガティブな人”と誤解され続けてきたのでは無いか…と推測します。)

 

関わって下さる全ての方に言えることですが、

彼女の人生が完成された後も、さらに幸せを掴んでしまえるようなサポートをさせて頂きたいと感じる魅力をお持ちの方でございます✨

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますラブ

 

 

 

 

 

さて、いよいよ12月には

「虹視力®︎総会-下半期-」が開催されますスター

今回はオンラインにて開催されますので、ご都合の合う方はぜひご参加をお待ちしております爆  笑

募集などの詳細は11月15日に公開予定です♪

 

 

 

そして、こちらもさらにパワーアップして準備中でございます飛び出すハート

 

 

 

皆様、引き続き虹視力®︎の世界を楽しんで頂ければ嬉しく思います♪

どうぞよろしくお願い申し上げます☺️