妬みを終わらせるにはどうしたらいいの? | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは

高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ 

にほんブログ

 

 


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、 魔法のアイテムを販売中です♪

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

オトナ女子幸せクリエイター浅沼直美です♪

 

 

 

 

本日は、わたしのリアルなビフォーアフターをお送りします!(ドキドキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

私が虹視力®︎に出会ったのは娘が小学6年生の時です。

 

その娘は今や大学3年生。

 

月日が経つのは早いですね✨

 

虹視力®︎と出会って10年…(でいいのかな?)

 

このブログを書きながら、しみじみ

 

本当に人生変わったな〜と実感しています✨✨

 

 

 

 

 

先日、ある方から

 

「虹視力®︎で何が変わりましたか?」と聞かれました。

 

私は「全部!」と即答しました♪

 

そう、全部変わったんです❗️

 

 

 

 

 

 

当時の私は、全て

 

誰かのせいばかりにしていました💧

 

自分の人生を否定して

 

拗ねて

 

文句と愚痴ばかりで、

 

娘や旦那さんに当たり散らし

 

なのに、家の外ではいい人のふりをしていました。

 

 

 

 

 

本当は自分のことが大嫌いで

 

なんでも上手くいかせたいのに

 

全てがうまくいかなくて

 

上手くいっている人を妬む…という💧

 

そんな嫌〜な人間でした。

 

でも、当時は自分が一番正しいって思っていたから

(上手く行っていないくせにね💦)

 

自分が嫌な人間なんて思ってもいなかった、というタチの悪さ💦

 

 

 

 

 

 

虹視力®︎を学び始め

 

全て自分次第なんだということを知りました♪

 

目の前の現象は自分で創っていることも知りました♪

 

人生を上手くいかせるのも自分次第、とうことも知りました♡

 

それまでの人生で

 

自分と向き合うなんてしたことをしたことがなかったけど、

 

自分と向き合うことの大切さ、

 

自分を知ることの大切さを知りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで衝撃の写真を大公開‼️

 

普通に恥ずかしいのですが、

 

一番分かりやすいと思うので(笑)

 

皆さんに伝わりやすいかな?と、勇気を出します!

 

 

image

 

これ、虹視力®︎始める数年前の私と娘です。

 

見よ、私のこの超絶つまらなそうな顔!!!

(本人は一応、笑っているつもり)

 

これでも家族で戸隠に遊びに行った時の写真です💦

 

この当時は、全てが敵、ぐらいに思っていて

 

頭の中は常に誰かと戦っていました💦

 

 

触れたくはないけど触れます💦

 

この髪型と服のセンスもね…💧

 

虹視力®︎を始める前は

 

全てにおいて

 

選択肢に「自分」が全くなかったのです💧

 

自分の好きなもの、似合うもの、好きな空間

 

そんなこと考えたことなくて

 

美容室は近所の安いところ(選択肢は”近く””値段”)

 

洋服はなんとなくで選ぶ(選択肢は”値段””無難””体が入る”)

 

それじゃあね…こうなる訳です💦

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、自分の心の状態が顔に出ると思っています♪

 

苦労している人は苦労している顔になるし

 

私みたいに戦っている人は険しい顔になるし

 

幸せだったら幸せな顔になる✨

 

だから、

 

虹視力®︎のお友達はみんなキラキラしていて眩しい✨✨✨

 

 

 

 

 

私は虹視力®︎で人生が変わったし

 

顔も変わったと思っています。

 

かなり優しい顔になったと思っています😊

 

穏やかというかね…

 

楽しそうというかね…

 

あと、気持ちも若くなったと思うんですよね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうメソッドって、

 

ものすごい悩み(金額に見合う悩みというのでしょうか)

 

がないと始めるのもではない

 

というイメージがあると思います。

 

でもね、私みたいに

 

「自分のため」だけで始めてもいいんですよね♡

 

結局、それは自分ためだけでなく

 

周りの人も巻き込んで幸せにすることができるので

 

「それ以上のもの」を手に入れることが出来るから💕

 

 

 

 

 

 

 

 

虹視力®︎、興味あるけど

 

迷っている方

 

自分にできるか不安な方

 

もう若くないし…と尻込みしている方

 

虹視力®︎を始めるのに

 

年齢、環境、悩みの大きさ、は関係ありません♡

 

私みたいに子供が大きくなってからでも

 

いくらでも子供との関係をやり直せます💕

 

結婚して年月が経ってしまっていても、

 

いくらでも愛情は取り戻せます💕

 

いくつになっても恋愛はできるし、

 

結婚するのに年齢は関係ないです💕

 

 

 

 

 

 

あなたの人生はあなたのものです♡

 

一度きりの人生です♪

 

遠慮しないで、自分の思い通りに動かしましょう💕

 

 

 

 

そんなことできるのか…

 

人生を動かす、なんて壮大に感じてしまう方もいるかもしれませんね

 

そんな方も、安心して下さいね♡

 

「虹視力®︎」を始めて長い私だからこそ

 

あなたの人生を「遠慮しない思い通りの人生」に変える力になれる

 

と、自負しています💕

 

 

 

 

 

 

誰でも、

人生はいつからでも何歳からでも

上手くいかせられますよ💖

あなたも「虹視力®︎」で

一度きりの人生を

「後悔のない」「心を満たす」人生に

変えて下さいね💕

 

 

 

今の私!↑

穏やかになったでしょ?

 

 

 

 

妬みを終わらせる方法が分からない方、

ネガティブ道場で、待ってますね✨