♥【事業を軌道に乗せるには。】急遽18時から主人によるyoutubeLive配信を行います♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは

高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ 

にほんブログ

 

 

 

News!!

高橋未樹のオンラインサロンbyDMM.com

下三角「魔法学校」「秘密結社」下三角

ただいまご新規様受付休止中

10/1よりリニューアルアップ!

 

 

 

 

皆さまこんにちは!
虹視力®理事の高橋正樹です。

あまりにもいきなりで恐縮ですが💦
本日18時より虹視力®公式YouTubeチャンネルにて、
私のソロライブ配信を行うことになりました!

ライブ配信では主に、起業したい方や事業を軌道に乗せたい方に、
お仕事をする上でのマインドなど、
僕がいつも意識していることを中心にお話をしていきたいと思っておりますので、
ぜひお気軽にチャットでご質問やメッセージをお寄せください!
 

 

 

 

 

 

※事前にご質問いただけるとより詳しくお話ができると思いますので、
ご質問のある方は配信画面内のチャットやコメントにてお寄せください。

皆さまのライブ配信へのご参加、心よりお待ちしております!