■※追記アリ※【4ヶ月間限定】史上初!ビジネスクラブ発足の為の説明座談会を開催致します■ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

※追記部分※
説明座談会の日程が合わない方の為に
説明会動画視聴+詳細特設ページURL送付のお申し込みができるようになりました!
お申し込みは最下部までお待ちしております✨





皆様、いつもありがとうございます✨
高橋未樹です♡

本日は、お知らせでございます。


史上初!の
ビジネスクラブが誕生する事になりました。







私は、起業する前とか、
軌道に乗り始めた時とか、


いつだって

「こんな時、成功している人達ってどうしてるんだろう?
何を考えてるんだろう?」


って
いつも気になっていたので、
ストレートにこの名前になりました。


======

高橋未樹からのメッセージ

私が起業した時に全く売れず、悩んでいた時。
事業が軌道に乗った途端、壁にぶち当たった時。
プレッシャーに打ち勝てる強い精神力が無いとダメだと思っていました。
経営者となった今、打ち勝てるような強い精神力では無くて、
メンタルを常に安定させる「コントロール力」が必要だと痛感しています。
わたくしが培ってきたメンタルコントロール法から
経営者としてのルーティン、プライベートの過ごし方、
お客様と接する時の在り方、姿勢など
ビジネスクラブを通して惜しみなく共有させて頂きます。


======



・起業を始める前で何をしたら良いのかもはや分からない人

・すでに軌道に乗ってはいるものの
ここから先の拡大の仕方を考えあぐねている人

・ぶっちゃけここらでビジネスの限界を感じ始めている人

・成功している人のサポート力(側近力)だって身につけたい人

・プロデュース能力を高めたい人

・「こんな時どうしたら」の考え方を身につけたい人




上記の方に
超超超!オススメの中身をこれでもか!と言うほど詰め込んでおります。




ビジネスクラブ発足に伴い、
下記の日程で
説明/座談会を開催させて頂く事になりました✨

■6/24(金)
21時〜21時半→説明会
21時半〜22時→座談会(雑談、ご質問回答)

■6/25(土)
21時〜21時半→説明会
21時半〜22時→座談会(雑談、ご質問回答)

■開催方法:zoom(チャットのみのご参加も可)



※説明座談会には3,000円のご参加料金が発生致します。


↓↓画像クリックで説明会ご参加フォームへ移行します↓↓



皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております✨