♥【4代目ブログスタッフうたえみのブログ】虹視力との出会うまで、学び始めてから現在まで♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学びませんか?💕
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、 魔法のアイテムを販売中です♪






※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは
高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。







こんにちは、うたえみです。

 

今日から6回にわたって記事を書かせていただくことになりました!

虹視力との出会うまで、学び始めてから現在まで、

どんな風に変化してきたかをお伝えできればと思っております(*^-^*)

 

 

それでは早速、虹視力との出会いから綴っていきます٩(ˊᗜˋ*)و 

 

私には恋愛で叶えたい願いがあって、電話占いに没頭し、気づけば支払いが追いつかなくなったことと、

占い師さんから言われた一言がきっかけで「自分で何とかしなくちゃ」と気づくことができました。

(この一言には、今でも本当に感謝しています。)

 

自分で何とかする方法として[潜在意識で願いを叶える]ことを知り、アファメーション、セドナメソッド、瞑想などなど、

情報を得たら片っ端からチャレンジして、片っ端から挫折する日々を送っていました。

 

アファメーションは本心と真逆の言葉を言ってるから苦しくなって続かないし、セドナやホ・オポノポノも同様。

瞑想は瞑想状態に入れず、あれやこれやと脳内で最悪妄想が生まれて続かない。

 

とにもかくにも、根っからの飽きっぽさと根性なしが発揮されて、現実が変わることなく過ぎていきました。

(でも、すっかり電話占いは卒業できていたんですよね。)

(つまり、「自分で何とかしなくちゃ」のオーダーは通っていました。)

 

 

そんな中、ネットで見つけた「エネルギーワーク」のセッション。

 

レイキやヒーリング、ブロック解除、いろいろ受けて、

自分で自分のブロック解除ができたらいいじゃん!と思い、伝授コースを受けました。

伝授いただくことでセッションとしても提供できるコースでしたが、まずは自分のブロック解除をするために身につけました。

 

それと同時に未樹さんのことを人づてに聞いて、体験セッションを受けてみたのが2012年か2013年頃です。

(もう10年も前だ…(*'▽'))

 

 

とにかく恋愛で上手くいきたかったから、「虹視力は学ばずともラブマインドレッスンだけでいいのでは?」と損得勘定丸出しの期待スタートで学び始めました。

 

実際に学び始めてみると奥が深いし、セッションを受けるたびに【自分で自分のことを決めてない】【自分がどうしたいのかが分かってない】ことに気づくようになり、

【ちゃんと自分の心の声を拾うと変化が起きるんだ】と体感するまで何年もかかりましたが、私には必要な時間と道筋だったなと思います。

 

 

ここからが無意識のうちに変化が起き始めたと自覚がある序章です。

 

自分がセッションをご提供することなんて微塵も考えたことなかったけれど、未樹さんや他のカウンセラーさんに勧めていただくことが増え、

私にできることと人のお役に立つことの両立を意識したところ、「やれるのかなぁ」「やってみてもいいのかなぁ」から少しずつ気持ちに変化が出てきて、「やってみればいいんじゃん?」と決意したことと、

エネルギーワークの先生と未樹さんがご紹介くださったことが大きく、有料の体験セッションにも関わらず、募集から数日で満席になったことに自分でも驚いたのを覚えています。

 

あの頃、どうしてできると思うようになったのかなぁと改めて考えてみると、私の場合は「怖いまま、えいや!」でやらなかったからだと思います。

 

コンフォートゾーンを出るという意味では怖かったし、お申し込みが来なかったら悲しすぎる。

だから、勧められてもすぐに「やりまーす!」とはならなかったけど、いろんな人に勧められるってことは、第三者から見たら、ご提供してもいいくらいの力はついているのかもしれないなと少しずつ思うようになってきたんですね。

 

 

ウォームゾーンの方には逆に迷いが強くなる考え方や在り方だと思いますが、クールゾーンの方には分かってもらえる部分じゃないかと思うんです。

 

もちろん、コンフォートゾーンを飛び出す勇気が全くなかったわけじゃないです。

 

コンフォートゾーンから出ることがとても怖かったからこそ、なかなかできなかったからこそ、

しっかり手順を踏んで、地道に進むルートを選びました。

 

まだまだ続きそうなのと、初回から長くなってきたので、

変化の続きは別記事に綴っていきます。

 

次回も読んでいただけたら、うれしいです(*^-^*)