♥【令和の虎】大変遅くなりましたが、ご報告させて頂きます♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村





皆様、いつもありがとうございます✨
虹視力®︎カウンセラー/マスターの高橋未樹です。




ご報告が大変遅くなってしまいましたが、
3月より、「令和の虎」と言うYoutube番組に
初の社団法人経営者の虎として出演させて頂いております。





令和の虎とは?
2001年〜2004年まで日本テレビ「マネーの虎」が放送され、
当時虎(社長)として出演していた岩井良明社長が主宰を務める番組です。
チャンネル登録者数は50万人を突破。



動画でも語らせて頂いておりますが、
当時マネーの虎の大ファンだった私。
虎として出演させて頂く時がくるなんて夢のようです✨


よろしければ、出演について語らせて頂きましたのでご覧下さいませ♪





動画内でもお伝えしておりますが、
虹視力®︎を学んで下さっている皆様にとっても
メリットになるような投資を心がけております。



すでにたくさんのメッセージを頂いておりまして、
本当にありがとうございます!


令和の虎でも、ご視聴や応援をして頂けると励みになります✨
今後ともどうぞよろしくお願い致します💕