♥【秘密結社、魔法学校先行案内】運命を書き換える魔法とは?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学びませんか?💕
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪









皆様、こんばんは✨
虹視力®︎カウンセラー/マスター高橋未樹でございます♪



本日、魔法学校と秘密結社先行で
限定メニューが解放されました♡♡






皆様は、運命についてどのような印象がありますか?♪

様々な考えがあるかと思いますが、


基本的には
自分の意思とは全く関係の無いところで
自分の身に無差別で巻き起こる良い事や悪い事。


…と捉えている方がほとんどでは無いでしょうか?





過去のわたくしは例に漏れず、
自分の運命を完全に呪っていたような人間でしたが(苦笑)


今ならば、
運命って超自由自在に書き換える事が可能だと見切っております✨





と言うのも、
自分の運命を呪っていた過去。
間違いなく確信を持って言える事があります。



それは、
ノウハウ(知識論)オタクだった事!😱💦💦


要するに上手くいく「方法」や「知識」ばかりを探しており、
一番大切なことを完全に見失っておりました。



「そんなの、もう知ってるって」
「上手くいかないものは行かないんだもの、仕方ないじゃ無い。」



そんな独り言ばかりが頭の中を駆け巡っていた事を
今でもよく覚えております✨



・何かいつも私って損な役回り?な気がするんですけど(^_^;)

・私の人生、何でいつもこうなってしまうの?(~_~;)

・運命を自分の手でいくらでも変えられたらどんなにいいだろう!





と思われている方に、ど〜〜しても
自在に運命を書き換えて頂きたくて!
スケジュールを空けてしまいましたグッ




せっかく魔法を使うならば、
「最近あの人、とっても上手く行っているみたいだよね」
と言われる人になってみませんか?💕



4月以降で一般募集開始予定でございますので
よろしければまたブログを覗いて頂ければ嬉しいです😍