♥【スタッフ美樹のブログ】先日、セブンスシークエンスの公式LINEで…♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは
高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



 

 

こんにちは飛び出すハート

香坂美樹です。

 

いつもお読み頂きありがとうございます♩

 

 

今年も残すところ

あと2週間となりましたねスター

 

こちらのブログでの発信も

残すところあとわずかとなりました。

 

 

10月から今日までがとてもあっという間だなぁと

しみじみ思う私です無気力

 

 

 

 

虹視力を学んでいる方や

興味を持ってくださっている方

それぞれの人生があると思います。

 

 

学びのきっかけが

お金の悩みでも

仕事の悩みでも

恋愛の悩みでも

お体にまつわる悩みでも

 

 

本質は一緒です花

 

 

虹視力の学びが

「あなたらしさ」

を一際助けてくれるものであったら良いなぁと

感じるこの頃です飛び出すハート

 

 

 

先日、セブンスシークエンスの公式LINEで

「当たり前」

について触れてみました。

 

 

私たちは誰もが

「当たり前」

と思っている領域で生活しています。

 

 

心臓の動きも

体温も

思考も行動も。

 

 

それが一番心地良いのですよだれ

 

 

 

それが全部自分にとって

「心地の良いもの」

だとしたら良いのだけど

 

 

何かの悩みが発生する時って

その自分にとっての

「当たり前」

が自分のものじゃないことが多い。

 

 

 

本当に多いのです。

 

 

何かを変えよう!と思ったら

オーダーする前に一度

 

自分の当たり前って一体なんだろう?

 

と点検してみてくださいねにっこり

 

 

もしかしたら

その「当たり前」を揺るがす

オーダーを出した時は

怖さを感じることがあるかと思います。

 

 

やっぱりこんなこと・・

よくないよね・・

自分にはできないかも・・

 

 

こんな風にして悪魔のささやき(笑)は

登場します。

 

これは全然

悪者ではなくって

自分を守るための反応です。

 

 

そして、周りの人が

(特に身近な大切な人)

あなたが変わろうと思って

何かを反対することがあるとしたら

 

それはあなたを批判したくて

言っているんじゃないってことは

忘れないで欲しいな魂が抜ける

 

 

あなたが大好きだからこそ

心配しているからこそ

出てくるトークの一つです。

 

 

そんな時は

 

その周りの方々にとって

自分がどんなふうになれたら良いかな?って

 

 

オーダーをグレードアップさせてみてください飛び出すハート

大チャンスだから。

 

 

 

怖い時もあっていいし

進めない時もあっていいんです。

 

 

 

そんな時には

私たちカウンセラーを

良い意味で利用してくださいね愛

 

 

 

今日もとっておきの1日となりますように飛び出すハート

 

 

 

↓↓公式LINEにご登録頂きますと、毎月開催の抽選会にご参加頂けます✨↓↓

抽選会は、毎月中旬に開催です💕