♥【魔法学校RUMのブログ】変わりたくなる時♡♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは
高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



 

皆さまこんばんは

魔法学校ブログスタッフのRUMです♡

 

 

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

 

もう今年も終わりかと思うと、あっという間すぎて驚きです!

 

 

少し前にいろいろと心境の変化がありまして…

 

 

人生全般でこういうのいいなって欲しいビジョンが見えてきたので、今の自分を変える段階に入ってきたようです。

 

 

もっともっと生活の質を上げたいな♡って思うようになりました。

 

 

そしてオーダーしていた引越しも射程圏内に入ってきたので、断捨離やお片付けも試みております。

 

 

これがね、また苦手なんですよ!

 

 

高かった物や未使用のお洋服を捨てるのが苦手だし、整理整頓も不得意だし、

 

 

そもそもめんどくさいし( ;  ; )

 

 

でもですね、

 

 

ゴール側の私だったら?

理想の私ならどうしてる?

 

 

と思うと、どれぐらいの物を持っているのが心地よいのかな? 理想の暮らしはどんなかな?

 

どこにエネルギーかけたいかな?現状とはと違うかも?!というところが次々見つかってきました。

 

 

自分の大好きなことにだけエネルギーを注ぎたいですよね♡

 

 

どのくらいが心地よいのか?を探るのに少々時間は掛かっているのですが、

少しづつ衣類その他を捨て、たくさんの書類を整理し、理想の生活に移行しております。

 

 

正直、ちょっとだけめんどくさい気持ちはありました。。

 

 

アパレル業してたから大量に衣類あるし。

 

 

でもこれ盲点で!

 

 

昔のノート見てると、オーダーは出してるのに、在り方は変わってなかったりするんです。

 

 

むしろインプットは一丁前で知識はすごいあるのに、3次元でアウトプットしていなくて。

 

 

いくら学んでも、ノートに書いても、ずっと同じ行動を選び続けていたら、なんとなく良い予感はしないですよね…

 

 

とはいえ、行動ができない=ダメではなく♩こんな風になりたいなとのお気持ちがあれば、必ずしや転機は訪れると思います。

 

 

そもそも理想の在り方がそれぞれ違うので、お菓子食べてテレビ見てのんびりがいいな♡の方もいらっしゃるはずですし、

ビジョンに合わない行動を止めることが行動の場合もありますね♩

 

 

過去のノートを振り返ってみると、ちゃんとオーダーって通ってるんですよ♡

 

 

やりたい事が見つからない。って書いてあるんですが、RUMはこれさえあれば一生幸せかなぁってものを見つけました!

 

 

ずーっとやりたい事が見つからなくて、悩んでいたのに、虹視力®︎に出会い、自分と向き合っていく中で人生がどんどん変わってしまうのを感じます。

 

 

最後に魔法学校での学びを少しだけシェアさせていただきますね♩

 

 

月に2回の魔法学校のライブ配信では未樹さんが皆さまの質問に次々お答えしていかれるのですが、

 

 

他の方のご質問で忘れていた事を思い出すことができたり、未樹さんのご回答に学ぶことばかりです!

 

 

少し前に夜中にアーカイブを聞いていたところ、誰もが一度は悩んだ事があるであろう、執着の驚くべき秘密を聞いて、RUMは椅子から転げ落ちそうになりました。

 

 

え、それもっと前に知りたかったー!と。。

これさえ知ってしまえば執着とは無縁になってしまうのではないでしょうか?!

 

 

未樹さんの想像の斜め上を行く視点に感嘆♩

椅子から転げ落ちるくらいの衝撃を味わってみたい方は魔法学校でお待ちしておりますね♡♡

 
 
 
 
 
↓↓魔法学校の詳細、ご入学はこちらです↓↓