♥【スタッフ美樹のブログ】だ〜いすきでたまらない彼から LINEの返事が来ないというシーン。♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは
高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



 

 

みなさまこんにちは^^

 

 

ライバル不在の恋愛専門家

香坂美樹です♩

 

 

一段と寒さが増しましたねニコニコ

 

 

冬の澄んだ空気が香坂はとっても(!)

大好きです。

 

なぜなら、

ちょっと切ない感じが湧いて

人の温かみを(優しさとかのね!)

より感じられるように思うからです飛び出すハート

 

 

 

先日、セブンスシークエンスの

公式LINEで

行動のきっかけ

について発信をしましたびっくりマーク

 

 

今日はせっかくなので

このことを記事にしたいと思います。

どうぞお付き合いくださいませニコニコ

 

 

 

 

私たちは何かの行動を取る時

そこには何かしらのきっかけが必ずあるかと思います。

 

 

 

恋愛で例えると、

(恋愛専門家なので笑

例えば・・

 

 

だ〜いすきでたまらない彼から

LINEの返事が来ないというシーンがあるとします。

 

 

その時に

 

 

自分からLINEを送る

 

 

という行動を取るとしたら

 

 

✔️不安からの行動なのか

✔️心配からの行動なのか

✔️寂しさからの行動なのか

✔️ちょっとお試しの行動なのか

✔️挨拶しとこう的な軽いノリの行動なのか

 

 

 

とりあえず5個あげましたが

いろんな「きっかけ」があると思うのです。

 

 

 

 

これを、虹視力では

「入口」と「出口」

と呼んでいます無気力

(迷路みたいだね〜〜)

 

 

 

そう、迷路と同じですびっくりマーク

 

 

 

入口があれば、出口もあります。

 

 

 

 

そして驚くことに!

 

 

 

 

この入口と出口の結末は同じ

 

 

なんですねよだれ

 

 

 

ということは、

このLINEを送るという行動も

その時の入口によって

結末はあら不思議!

 

 

違ってきちゃうのですね飛び出すハート

 

 

 

 

丁度最近私は、フットワークが軽いがために(!)笑

さまざまな行動をとり、

自分の首を締めていたことで

 

 

げろげろげ〜〜な感じで

苦しくなるという

一人劇場を上演していましたオエーオエーオエー

 

 

 

で、

 

 

で、ですね!

 

 

 

点検したんです。

入口と出口びっくりマーク

 

 

 

その時は入口を合わせたつもりだったけど

 

 

ちょっと見てみないふりをしてイイコちゃん発動させたので

 

 

めっちゃくっちゃずれていました凝視凝視凝視

 

 

 

笑うしかありませんでしたよだれ

 

 

というのは冗談で。

 

 

 

 

違うことに気がついたら

入口を変更〜キューン

 

 

したら良いだけなので

 

 

ずれてた・・と気がついても問題無いですよ〜愛