♥【スタッフ香坂美樹のブログ】リクエストをいただきました!好きな〇〇は何ですか?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




HP間も無くリニューアル始動致します!
お楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです✨


=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






 

 

みなさまこんばんは^^

 

 

ライバル不在の恋愛専門家

香坂美樹です♩

 

 

先日、こちらのブログのご挨拶記事を

読んで頂いたクライアント様より

「この記事を書いてほしい・・!」

とリクエストを頂戴したので

その内容でお届けしたいと思います♡

 

 

 

その、リクエストとは…

 

好きな〇〇は何ですか?

 

という内容でしたので

この〇〇に当てはまるものを

 

虹視力の好きな内容

香坂の時間の使い方

についてにしようと思いますので

お付き合いくださいませキラキラ

 

 

私は、引き寄せの法則や恋愛における男性心理など

本当に様々なものを学んできていたため

 

 

「ネガティブな思いを持ったらいけない」

「嫌なことは考えてはいけない」

 

 

という今思うと謎の世界線で

生きておりました。

 

 

 

そのために自分にとって

嫌な現象が起きようものなら

全力で見ないようにしておりました。。

 

 

こうしていると、

どんな現象が起きてくるか

皆さまはお気づきかもしれませんが…

 

 

 

虹視力では

目認めると消える目

という考え方をお伝えしています。

 

 

 

これは、本当に言葉の通りなのですが

 

嫌だなと思っていること

見たくないなと思っていること

本当は怖いなと思っていること

 

などなど

 

これらを一度確認してしまうことで

現象として成立しなくなるのです!

 

 

えっほんま?って思いませんか?

そんなわけないって、思いませんか?

 

 

こんなの見たら、絶対そっち側叶えちゃうじゃん!!

 

 

と言いたくなる気持ちも

よ〜く分かるので、

 

この効果はぜひ、虹視力をお伝えしている

講師陣と一緒に体感してみてくださいね♩

 

 

もちろん、香坂もあなたへとびっきりの!

「認めると消える」

の魔法をお伝えします♡

(特別に、なぜそうなのか もお伝えします!)

 

 

 

 

そして、私の好きな時間の使い方ですが

どうも見た目なのでしょうか、

 

「可愛いものが好きそう」

「女子がよくいくところでしかご飯食べなさそう」

 

などなどのイメージを持っていただくことも

多いようなのですが…

 

 

 

もちろん可愛いものも、女子がよく行くところの食事も

大好きではあるのですが…

 

 

自然に触れることが大好きです♩

特に水の流れがあるところ(海とか川とか)

で、足を浸したりする時間が最高に好きですラブ

 

 

ここでは言えないような

大好きな時間の使い方や

好きなビールの銘柄

などもございますので、

小出しにしていきたいと思います^^

 

 

 

✔️エフィカシー高まる体験をしたい

✔️本質を見る目を養いたい

✔️具現化なんて当然!な私になりたい

 

 

そんなあなた、10月30日に

東京サロンでお会いできることを

楽しみにしています照れ

 

お申し込みはこちらから★

 

 

 

 

それでは本日もみなさまにとって素敵な1日となりますように♩