♥【魔法学校ルリビタキのブログ】初めまして(^-^)♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村





※HPリニューアル中でございます✨

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学びませんか?💕
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪







初めまして(^-^)
3ヶ月間魔法学校生徒枠でブログスタッフをさせていただきます、ルリビタキと申します。

ルリビタキとは三大瑠璃鳥と呼ばれる青い鳥の一種で、
魔法学校に楽しく参加するだけでなく、幸せを運ぶ青い鳥のように、私の存在が誰かの気付きや幸せに繋がると良いなと思い名付けました。


ブログスタッフとしても楽しくアウトプットしつつ、
読んでくださった方が、あ、読んで良かった✨面白かったと
思ってもらえたら良いなと意図してますので、
何か気付きや変化のきっかけがありましたら
気軽に絡んでいただけたらとても嬉しいです。


ではでは、初めましてのブログのテーマは
魔法学校の楽しみ方について書かせていただきます😃

その1 秘密の小部屋liveについて

魔法学校では月に2回秘密の小部屋liveというlive配信があり、
大体いつも21時からスタートします。
(←個人的にはご飯食べてお風呂入って寝る前の一時に楽しめるので、この時間がとてもお気にいりです♪)

事前に募集した質問に未樹さんがリアルタイムでお答えくださるのですが、
これが中々すごいのです。

先日、魔法学校のオープンキャンパスがオンラインで開催されましたが、
多分初めて参加された方は驚いたと思います。

未樹さんのご回答の早いこと早いこと!


秘密の小部屋liveでも同じように
事前の質問の他にリアルタイムで追加の質問や
未樹さんからの逆質問にチャット形式で書き込むことができ、
オンラインとはいえ未樹さんから直接学びを得ることが出来るスペシャルなものです。

また、オンラインサロンのアーカイブに録音が残るので、
リアルタイムでたくさん質問してもよし、
聞く専門で他の方から気付きを得てもよし、
後から都合の良いときに聴いてもよしと色々な楽しみ方が出来ます😆✨

因みに私は去年の3月から入会してるのですが、
実は秘密の小部屋liveに全てリアルタイムで参加してる強者だと気がつきました😅💦

そんな、余すことなく楽しんでる私から
より秘密の小部屋liveを楽しむ秘訣をお伝えしたいと思います。

それは「意図をもって参加すること」です。


虹視力を学んでいると、
この「意図」がとても大事であることは耳たこかもですが、
live配信に意図をもって参加することもとてもとても大事で、
気付きや変化を何倍にもしてくれます。


私はいつもlive配信でこんばんは~💡とご挨拶する際に
「今日はこうなりたいです」と宣言するようにしているのですが、
(○○をマスターしたいなど)

ちょっと無理かなと思うようなことでも、
このlive配信中で解決するぞ!って思うとちゃんと悩みが解決してるのです💡

これは未樹さんのすごさでもありますが、
やっぱり意図して参加するのとしないのでは全然違うと思うので、
もし、あ、そこは意識してなかったかも!!と言う方がいましたら是非試して貰えたら嬉しいです♪

因みに私は、
秘密の小部屋liveでセッション1回分以上の効果(変化や気付き)を得ると意図してるので、live配信の中で大きなわだかまりや盲点が外れることはかなり当たり前に近づいていて、
最大限効果を実感しています。

そして、もし、魔法学校に入ってないから関係ないわ~💡と言う方がいましたら、
そんな方にはこんな事を試していただけたらなと思います。


それは

「今日1日をどのような気分で過ごすか」

です。


これを是非意図してみてください。
楽しい気分?満たされた気分?安心や充実感を感じられるとか?色々あると思いますが、


今日1日をどのように過ごすかを決めることは、
ひいては、自分の人生をどのように生きるかの問いかけにもなると思います。

どのように生きるか考えたことありますか?
今日どんな気分で1日を過ごすかだって決められますので、
試しにやってみよう♪の後押しになりましたらとても嬉しいです。

お読みいただきありがとうございました✨


↓↓魔法学校の詳細、ご入学はこちらです↓↓