♥【スタッフ瞳のブログ】3代目ブログスタッフを担当します♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




HP間も無くリニューアル始動致します!
お楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです✨


=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






 
 
こんにちは虹
虹視力®️ママライフコンサルタント村上瞳です
 
 
 
 
 
LINEスタッフも務めさせていただいておりますが
このたび
ブログスタッフを務めさせていただくことになりましたー!!
 
 
 
 
実は
いろんな方面からお告げ?(笑)があり
不思議と導かれた感じです😃
 
 
 
そして
いままで
『結婚&子育てエキスパート瞳』
 
 
として活動させていただきましたがこのたび肩書きを変更させていただきましたー⤴️
 
 
 
この一連の流れがもはや虹視力®️(笑)
 
 
(虹視力®️を学んでいるとこういう不思議な現象を体感できます爆笑)
 
 
 
 
私が3児の母(高校生、中学生、保育園児)として
 
虹視力®️を学んで
前代未聞なオーダーのとおし方
 
かつ至福な生き方をみつけて思うのは
 
 
 
世間では主婦のイメージって夫や子供のために自己犠牲が美しいなんてまだまだ多い
 
 
 
私はお金も仕事もパートナーシップもうまくいってる
 
『自分が幸せなのは当たり前❗️そして家族もさらに幸せで輝く‼️』ドーン(笑)
 
 
そんなママを増やしたくてこの活動してます
 
 
 
 
 
『子供、主人のことで手がいっぱいで時間や労力を増やす余裕がありませんえーん
 
 
 
そんな方が沢山いらっしゃると思いますがそこで必要なのが
 
 
 
時間配分ではなく
 
『考え方』、『コツ』
そして『在り方』です
 
 
そちらを虹視力®️でお伝えしています
 
 
 
 
虹視力では自分が望むなら
 
どんな在り方も肯定します
 
 
 
そのジャッジをしない世界で
 
ママの全分野を楽しくて軽やかにして
 
 
人生を謳歌してもらうために
 
 
 
 
自分or誰かを犠牲にせずに!
 
 
皆さまにパートナーシップ、子供に愛され周りから大切にされるのは当たり前。
 
お金を得ることは楽しい簡単。
 
自分の輝く場所があり
仕事が楽しくて
もはや遊び。
 
健康はもちろん。
若くなったね、綺麗になったねと言われるのが普通
(実際なるw)
 
 
今私が虹視力®️を学んだからこそ
手に入れてるこちらの世界を
 
全てにおいて手にしていい!
 
謳歌していい!!
 
と許可された方は
こちらの世界にご案内しますので
 
 
それ最高アップ
怖いけど足を踏み入れたい音譜
と思った方は
 
 
人生(ライフ)全てを
底上げ以上のものにしましょうラブラブ
 
 
 
 
そして
 
常識では考えられない
幸せな人生の叶えかた
成功法則を
お伝えすることで
 
 
 
こんな輝き方、生き方って無理かな…
(お金とか常識とか)
と思っている人たちに
 
 
 
普通、世間でみる成功や、方法に
『埋もれず』
 
 
 
自分の望む人生、在り方をすすんでいいんだと
勇気の1歩になればと思っています
 
 
 
 
驚く事に
肩書きを変えてからの、
 
 
私の理念をお伝えするのはほぼ初出しなのですが、
 
 
無意識に察知したかたは既にご縁をいただいて
 
お話を聞いていると
 
 
 
やはり前代未聞の恩恵を得られている方
 
表面上のお悩みの奥には
 
 
 
これからどれほど多くの人に貢献しちゃうの!?という
生き方、輝き方を望んでいる方
 
 
 
等々
 
もう今後が楽しみでしょうがない(笑)
 
 
 
短期ではありますが
ママにとって
妻にとって
あなたにとって
唯一無二の人生の輝かせ方、
成功法則についてお伝えしていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますハート