♥【スタッフ奈緒子のブログ】1年間の御礼/生きる悦びを♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




HP間も無くリニューアル始動致します!
お楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです✨


=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






 
 

ご覧くださりありがとうございます

ブログスタッフの奈緒子ですハロウィン
 
 
 
 
 
お知らせにもありました通り
現状スタイルの
ブログスタッフが終了となります^ ^
 
 
 
今までありがとうございました✨♡
 
 
 
 
 
セッションで
「ブログを読んで、考え方や生き方が良いなと思いました。」
「いつかお話ししてみたいと思っていました。」と、話してくださるクライアント様たち❤︎
 
 
グッと感涙しつつ、胸が暖かくなるほど嬉しく
生きていて良かったと感じる瞬間でありました。
 
 
 
 
 
素敵で、大好き!と思える
クライアント様とご縁を繋げたことも
こちらの未樹さんのブログがあってこそ🌈
 
 
未樹さん、並びにご主人の正樹さんのお陰です。
何度感謝をしても足りないほど
感謝しております。
 
 
 
 
そして、今までセッションに来てくださった
クライアント様達☺️へ最大の感謝を。
 
 
 
1回のみのご縁もありますけれども
どのお方に対しても
 
 
「今どうお過ごしかな?」とふと思い
 
セッションで声を聞いて
お話しし合う中で発見したお人柄ややり取りを
思い出しながら
 
「◯◯様の◇◇な部分が素敵だったなぁ✨👏🏻
きっとあの◯◯様のことだから
何だって出来る!!」
 
と思いを馳せています。
 
 
 
お一人お一人、忘れていません。
 
忘れるなんて出来ないほど
尊敬しており
魅力がそれぞれに突出していらっしゃいます。
 
クライアント様の良いなと感じたお人柄、私から見たクライアント様の好きなポイントをノートに書いていて、そのノートは私だけしか見ない秘密の宝ノートです❤︎
 
 
 
 
 
 
ブログスタッフ卒業の方向が決まって以降
1年間の締めくくりに
何をお話ししようか考えていました。
 
 
 
 
 
 
しかし、正直なところ…
お話ししたいことは多岐に渡るがゆえ、
これ!!とひとつに的をあてる
言葉が湧き出てきません💦
 
 
 
 
 
いつもなら、スラスラ出てきた言葉
文章を書くのが好きなので苦労しなかったのに
おかしいな。
 
 
 
力んでいるからかな??と感じます。
 
 
 
 
 
 
未樹さんのブログに初めて投稿した時の内容⬇️
 
冷静・穏やか(余裕)、面白い(遊び)、安堵(自由)、愛おしい、心豊か、喜び(悦び)の感情を念頭に置きながら
毎回お話しさせていただきました。
 
 
 
 
 
私がブログに記録として残したいのは
虹視力®︎の使い方や概念や魅力
色々ありますが
一番は、虹視力®︎と共に生きる、生き様です。
 
 
 
 
 
 
以下の事もお話ししていました^ ^⬇️
 
 
 
 
今後は
ご縁を繋いでくださっているクライアント様や
これからご縁がある未来のクライアント様が
各々に有する
クライアント様ご自身じゃなきゃ具現化効力を発揮しない王道
×
私も、渡邊奈緒子じゃなきゃ具現化効力を発揮しない王道
を共に発明♫しながら✨
 
 
生きる悦びを分かち合い
 
 
 
私らしくブログ等の発信や
虹視力®︎メニューの提供
セブンスシークエンスでの活動を続けて参ります。
 
 
 
よろしければ
時々覗いてくださると大変嬉しいですくまアイス音譜
 
 
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
それから、今後のブログスタッフは
 

・虹視力®︎公式プロフェッサー様
・虹視力®︎認定パートナー様
・虹視力®︎オフィシャルアンバサダー様
・魔法学校メンバー様

・秘密結社メンバー様
 
から各々お伝えしていくという、豪華勢揃いダイヤモンド
 
 
 
虹視力®︎の虹🌈のようで
どんな景色がみえるのか、楽しみですね。
今後をお聞きした時、秘密結社や魔法学校の魅力をお話ししてなかったわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
1年間あったのに、、、未樹さんごめんなさい。と激しく後悔しました。
でも、適任の方がこれから発信してくださいますので、安心です。
 
 
 
 
やってみたい!と心が動くのでしたら
その気持ちに正直に踏み出してみてください(^。^)
 
 
 
 
それでは1年間、誠にありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追加♪
 
一旦終わりますが、終わりではなく。笑
 
10月24日(日)14時にまた、お話ししましょう🐒♫
 
 
 
 
*高橋未樹より*

奈緒子さん、ブログスタッフを努めて下さり、

本当にありがとうございます✨

活動名の変更からお引越しまで

コンフォートの外!をものすごく経験されただけの

成果を得て本当に素晴らしいと感じました💞

今後はますます人気のカウンセラーさんになられてしまう事と思います✨

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡♡

 
 
↓↓丁寧で細やかなアドバイスがセブンスシークエンスでも人気!の
渡邊奈緒子先生のセッションはこちらから♡♡↓↓