♥【スタッフ明日香のブログ】“ザワザワ”のススメ♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




HP間も無くリニューアル始動致します!
お楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです✨


=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






こんにちは。

ブログスタッフの堀田明日香です。

 

 

さて、これを読んでいるあなたは

欲しい物を手にするために

具現化するために

 

「オーダーする」

 

ということが必要なのはご存知ですよね?

 

(もしもご存知なくても大丈夫です⭐)

 

 

ダイヤグリーン欲しい物をはっきり口にすること

 

ダイヤグリーン口にしなくても心の中ではっきり思うこと

 

 

簡単そうに見えて、けっこう難しい事です。

 

 

なぜなら

 

どうせ願ったとしても

叶いっこない

 

だって、今まで思っても叶わなかった事ばかりだし

 

 

大きな夢を語って

もしも叶わなかったら恥ずかしい

 

だって、叶わなかったら馬鹿にされるかもしれないし

 

 

こんな思いが錯綜して

頭の仲が騒がしくなります。

 

こんな考えをベースにして、欲しい物を考えても

そこそこ欲しいものしか出てきません。

 

 

そこそこのオーダーとして

わかりやすいのはこんなのです。

 

 

・本当は月収100万円欲しいけど

 無理そうだから、月収10万円の売上から目指そう

 

・本当は彼から尽くされて甘やかされる関係がいいのに

 今は真逆な彼だから、まずは毎日メール来たらいいや

 

とかですね。

 

 

 

これはオーダーというよりは

プランの方が近いのかなと思います。

(計画立てるのが好きな人、予定通りに進めるのが好きな人あるあるです)

 

 

もちろん、大きなオーダーだけでなく

近々叶えたいオーダーを出す事のも全く問題ではありません。

 

 

でも、目の前のプランは

大きなオーダーがあるからこそ初めて活きてきます。

 

 

プランも叶ったらそこそこ嬉しいけど

叶っても叶わなくても、あまりダメージがありません。

 

 

だって、そこそこだから(爆)

 

 

 

そこそこを別の言葉で言い換えると

今の自分を打ち破れないということ。

 

 

「今の自分を打ち破る」というと

なんだか大層に聞こえますが

 

 

別の言葉で言い換えると

 

ワクワク♫

 

ドキドキ♡

 

時々不安…

 

といった感情がミックスした感じですね。

 

 

先日、クライアント様が

オーダーを出した時に頭がザワザワすると言われていましたが

 

 

これこそが!

 

 

自分を打ち破る予感がするからこそのザワザワ!!

 

ザワザワと言うと

ざわ.... ざわ.... で有名な某ギャンブル漫画を思い出します。

イラスト出したいところですが、自粛します。笑


 

 

こんなの無理!

 

と感じる事にこそ、未来が待っています。

 

 

叶う未来だからこそ、ザワつきます。

 

 

叶わない未来、叶えたくない未来には

ザワつきません。

 

 

例えば

結婚もお金持ちも同時に叶えたいときに

「アラブの大富豪と結婚する」

というオーダーを出しても良いはずなんです。

 

 

きっと想像も出来ないようなゴージャスな生活が出来るはずです。

 

でも、きっとザワザワしないですよね?

 

 

ザワつくということは、

未来と繋がっているからですよ〜

 

 

安心して、ザワザワしながら

未来に向かって進んでいきましょう♬

  

 

今回は感覚の一例として、ザワザワを使いました。

 

 

が!感覚は人それぞれ違って当然です。

ザワザワしないとオーダーが出せた事にならないわけではないので、ご安心くださいね✩⡱

 

 

 

↓↓超人気カウンセラーとしてますます勢いが加速している 堀田明日香先生のセッションはこちらから♡♡↓↓