♥【スタッフ明日香のブログ】どうにもならない悩みってありませんか?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




HP間も無くリニューアル始動致します!
お楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです✨


=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






こんにちは。

ブログスタッフの明日香です。

 

 

先日古民家を改装した素敵なお店で

美味しいご飯を食べてきました。

囲炉裏で焼いた串焼き、めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)

 

 

最近、セッションでお話を伺っている時に

 

彼が○○で〜

 

△△さんが〜

 

お金がなくて〜

 

という話を本当によく聞きます。

 

 

 

これは、無意識のうちに

 

自分を何かの下に置いている

 

状態とも言えます。

 

 

彼や旦那さん

上司や親、先生

はたまたお金とかお客様とか

 

 

大切な物であったり

驚異、恐れ多い存在と感じる人に対して

 

 

自分には決められないこと

どうにもならないこと

 

 

こんな風になぜか勝手に決めつけてしまう傾向にあります。

 

 

自分では決められないと思う事が出てくると辛いですよね。

 

 

例えば、彼に連絡したけど

 

彼から返事が来ない

彼から返事は来たけどそっけない態度された

etc…

 

 

ここで彼の態度や反応を見て

 

オーダーを出して行動したのに、彼は思うように反応をくれない

 

彼は忙しいから連絡をしたら迷惑かな

 

彼はメールが苦手だから仕方ないのかな・・・

 

 

と、悩みは深くなり

 

やっぱりうまくいかないんだ

 

重い女になってはいけないから待つべき?

 

どんな連絡方法なら、彼から返事がもらえるのかな?

 

 

だんだん連絡を取るためのテクニックに走り

出口の見えないネガティブスパイラルループにはまり込んでいくわけです。

この絵で無事にゴールに辿り着けるのか5分ほど探し回りました(笑)

 

 

彼の方をどうにかしようとあれこれ手を尽くす前に

ぜひ確認して頂きたいことがあります。

 

 

知らず知らずのうちに

 

あなたの人生の主導権を

誰かに渡してしまっていませんか?

 

 

主導権とは

 

食べる物、着る物、見る物

何にお金を使うのか

どんな生活を毎日送るのか

どんな人と付き合うのか

 

 

こういったことを

自分以外の誰かが決めてもらうようなものです。

 

 

今抱えている悩みとレベルが違う!

と思うかもしれませんが、俯瞰した目で見れば実は同じことです。

 

 

どんな状況であっても

どんな事をしてもらったとしても

自分が主人公です。

 

 

連絡やプロボーズという「行動」をするのは彼かもしれませんが

 

「この人とずっと一緒にいる、結婚をする」

と決めるのは自分ですよ。

 

このカップル見習ってくださいな(笑)

 

 

ここは盲点になりやすいところですが

セッションだと、一瞬でこの盲点は外れます♫

 

 

セッションは、この盲点外しを行っている

と言っても過言ではありません。

 

 

たま〜に「盲点を自分で外したい」と言われる方がいますが

自分ではどう逆立ちしても見えない部分なので、盲点と呼びます(^^;

 

 

頑張りどころは、そこではありません。

他にパワーを使ってくださいね(笑)

 

 

今回の例題だと彼バージョンでお話しましたが

お金であっても親や上司であっても同じこと。

 

 

自分がどう思うのか、どう感じるのか

当たり前のようだけど忘れがちな点です。

 

大事にしてくださいね!!

 

 

 




↓↓超人気カウンセラーとしてますます勢いが加速している 堀田明日香先生のセッションはこちらから♡♡↓↓